スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

香港ライブ終わり、タイ入国

雛祭りの日にワールドツアーひとつ目の香港ライブが無事終わり、ラルクメンバーは既にタイに移動してた~♪

今日は家族で動物園にでかけ、わーきゃー言って帰宅したら、TLにラルク情報てんこ盛り。
全部を追おうとするとパンクするので、人を絞って遡るようにしたほうがよさそうです。

香港に続き、タイへの入国映像も出回ってる。
空港映像はプロモーションの一環で、ニュースになるべくファンが集まって騒いだほうがいいんだと思って、楽しんで観てます。

香港ライブ映像が現地のニュースになったらしく、日本でもこれくらいやってくれよ~的に長い! 

長さでは上記ですが、HONEY中断トラブル後のhydeとkenちゃんの耳打ちシーンがあるのはこっち 

現地新聞にも沢山載ったみたいだし、日本でもサンスポに載ったようです。
かすかに明日(というか今朝)の日本の朝のニュースにも期待したい・・・

香港ではラジオにも出て、日本でも聴けたらしく、さらに今でも遅れて聴けた。
32分くらいからメンバーインタが流れます 

42分過ぎくらいのところで、(バンドが20年続いてる、という話の流れで)

t:20年続けてることなんてほかにないでしょ 
k:あるけどTVでは言えない・・オ○ニーとかセッ○スとか・・カットカット(笑・・

っていう耳を疑う単語が飛び込んできた。下ネタかーい!(笑
日本語通じないからいいや、と言ってないかい、という疑惑がw(いや、日本でもラジオだとこんなもんだっけ?)

全貌知りたい方は栄さんががっつり文字起こししてくれてます~(いつも感謝。下ネタ伏字なし、流石w)


海外は、本当に日本とは色々感覚が違うというか・・色んな情報が飛び込んでくる
今回はメンバーも海外スター気分でそんなノリも楽しめてると思ってます
あまりに情報が多すぎて、自分ではごく限られたものしかブログに書かないと思うので、
がっつりどっぷり行きたい方は捨て日記様のブログとツイッターがお勧めです~

ブログに書き漏らしてたけど、今、フランスの音楽雑誌 My rockの表紙をhydeが飾ってるんだよね~
社長のツイッターから→
創刊1年くらいの新しい雑誌らしいです。
日本での入手は海外通販しないと難しいよう。。

ワールドツアーの特別サイトができていて、
そこで色々グッズが見れるようになってる。
会場で買えるワールドベストセレクションなる海外向けのベストアルバムがあって、
そこにXXXとCHASEの英語バージョンが入ってるとか!!

日本でもいつか入手できるタイミング来るのかしら~
これは聴きたいよねえ・・

スポンサーサイト
04:22 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あと8時間でラルクMSG公演! | top | ラルクワールドツアー、香港からスタート♪

Thank you for your comments!

# いつもありがとう~
いつもリンクありがとうぅ~。

捨て日記様の翻訳は涙ものでした。
フランスの雑誌にはいたんですか~・・・・素晴らしい!

HONEYのなんのトラブルか分からないけれど、
おいしい映像だよね。
耳打ち時の慎重差萌。

余談だが、我が家は家人がkenちゃん、
娘がはいたんとおんなし身長ですよ。
体重は二人とも本人たちを越えてると思うけどね(笑)
by: 栄 | 2012/03/05 13:29 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ読ませていただきました
HONEYのトラブルはなんだったんですかね?
でもやっぱりみんなかっこいいですね
by: てっちゃんラブ | 2012/03/07 19:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
遅ればせながらコメントありがとうございました

>>栄さん
栄さんには足を向けて寝られないこの頃です
ワールドツアーは情報盛り沢山でブログにメモすることも結局放棄し、
すっかり受信側に徹してました。
日本にいるより全然動向がわかるっていうw

その身長は萌える!

>>てっちゃんラブさん
私も真相不明のままです。
メンバーみんなカッコイイですよね。
一人一人みんなスターだな、その4人がひとつのバンドやってるのが凄いな、と思うこの頃です。
by: kouyansh | 2012/05/22 15:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1882-95ceb9bf
