
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルクワールドツアー、香港からスタート♪

昨日朝、ラルク友達が「羽田から北京に出張♪」とツイートしていて、
イヤンもしかしたらラルクとニアミスじゃないの、と言っていたら、
本当にニアミスだった・・もったいなーい(邪念

昨日の朝羽田を発って、午後2時頃香港着だったようです。
国内だとおおっぴらにするのはNGなこの手の情報も、ワールドだと容認される雰囲気が・・
(現地のファンが到着時刻を知っている)

空港到着のお迎え風景の動画やNEWS映像や新聞画像があちこちに転がってます。
読めないゆえにどれがリーガルでイリーガルなんだかもよくわからない・・
これなんて状況がよくわかる・・・

hydeの髪が伸びたことに感動。
ワールドはなんとなくコーンローで統一する気がするんだよね・・
それともルシエルライブの自毛を散らした上にエクステか。

そして、MSGの・・・もうひとつの情報はまだルシエル会員限定情報か。
生の方を参加するつもりです。

ワールドツアーの成功をお祈りしてます。


堂本兄弟面白かったね。
これまた壺の内様が文字起こししてくださってたので、見逃した方は堪能あれ。

ブルーレイで出たムーンチャイルドに新収録されてるインタのHYDE映像が、いいです。
ムンチャもってないし、この機会に買ってしまおうか、と揺さぶられるくらい

気づけば3月。書く頻度あげていきたいです♪
11:25 | ラルク | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
香港ライブ終わり、タイ入国 | top | 今夜23:15~堂本兄弟(フジ)、深夜J-MERO

Thank you for your comments!

#
ふっ・・・・
また リアルファーで登場ですか。

動物に対してはなんの感情も無いんですかね、彼。



by: | 2012/03/02 23:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1881-2c8ccbde
