
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルク祭りじゃ

土曜、日曜と至福の日々でした。
ラルクTV祭りの始まり。
今まで、ここまで怒涛にTVにまとめて出たことってないんじゃ?

とりあえず
2/4 (土) 27:40~28:35 テレ朝特番「ラルク20周年記念特番」(テレ朝)
2/5 (日) 23:30~24:00 Music Lovers(日テレ)
2/5 (日) 25:00~25:30 J-MELO ラルクSP (NHK総合)

までの三つがすでに終わり。

ちなみに2/4のテレ朝特番は関東圏のみの放送だったらしく、
2/13(月)23時~、BSテレ朝でも放送があるらしい。
地上波見れなかった方はこちらで是非♪
感想はその時まで寝かしておいたほうがいいかな?
地上波もBSも見れない、という方、栄さんが画像つきで詳しくレポって下さってます→

MUSIC LOVERSも素晴らしかった!!
30分番組といえど、その中で歌が3曲+GLMWちょこっと、が聴けるという。
座りトークもあるという。
そもそも30分、ラルクが主役!
そんな地上派番組、私がファン復活してからは初じゃないか?
そして、特にXXXとCHASEの歌が、TVでこんな歌聴いたことあるかな?って位、いい歌だった。
XXXの最後の「Darlingこれが最後のKISSなの?」の所の目の表情なんて、もう・・たまらんです。
ずーっとヘビロテしちゃっている。
Music Loversはトークに未放映の部分が沢山あって、TV放送後、生観覧に行かれた方が色々ツイッターでレポってくださってた。
未放映トーク部分:
・白鳥のCMの話もした
・スノボは最近手越と行った(ツイッターで一緒にスノボをしてたらしい話が出回ってたが本当だったのか)
・チャラ男メガネはユッキーとkenちゃんもかけた(ユッキーピンク、kenちゃん赤ハート)
・オリラジ中田さんがラルクファンを名乗っていいか聞いて、中田さんはOKということに
・hydeがよく使う絵文字は☆
などなど。
追記:観覧された方がブログにレポを挙げてくださってました。感謝!→虹色野菜

トークのカットは仕方ないと思うが、メガネだけでも4人揃い踏みが観たかったよね~
ラルクファンにおいては4人それぞれが愛され認識されてるから、
ラルクファン向けの映像では4人平等に遇されるのに、
TVにおいてはhyde中心なんだな、というのを感じたね。。
箭内さんトークが少ないのも残念だったな~
でも、曲が沢山聴けるのが素晴らしい。。
またいつか出て欲しい。

NHK J-MEROのラルク特集はワールドで放送のときUSTで観てしまったので、今は感想割愛。
4人のトークがにぎわってるのがいいよねえ。

さて、明日からも祭りは続く。
最近月曜日に新しく始まった「MUSICる」という番組にもラルクの最新情報がでるそうです。
2/6(月)25:26~テレビ朝日「musicるTV」
他に、
2/6~10 (月~金) 24:15~24:20 オンタマ(テレ朝)
(2/6雑誌 音楽と人 発売日)
(2/7アルバム BUTTERFLYフラゲ日)
2/7 (火) 19:00~21:00「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ 大百科 Vol.1」初回放送(MUSIC ON!TV)
2/8 (水) 19:00~21:00「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ 大百科 Vol.2」初回放送(MUSIC ON!TV)
2/10 (金) 20:00~20:54 Mステ(テレ朝)(19:54~ミニステも)
2/11 (土) 25:20~26:04 NHK特番「L'Arc~en~Ciel0年の軌跡」(NHK総合)
2/11 (土) 20:00~21:00「M-ON! MONTHLY ICON L'Arc~en~Ciel」初回放送(MUSIC ON! TV)
まさにGOLDEN WEEKだわ。
土曜日にはラルクPV週がSSTVで1時間、MTVで2時間、時間被って流れたりして、
本当に祭り!の幕開けを感じました。

今hydeは苗場からフランスパリへプロモーションの為に?飛んでいるらしく、パリでのhydeの写真を大石社長がツイッターにあげてくれてた・・・ツイートを今貼ろうと思ったら、社長ツイート消しちゃってる。なんでだろー。
パリのhydeはパリジェンヌ再びの雰囲気をまとってました♪
捨て日記様が、パリのプロモーションのひとつ、フランスのラジオ出演の翻訳文字起しをしてくださってます。


苗場は、なにか撮影もあったのか?プロスノーボーダーの方が帯同されていたようで、ツイッターに、その後ブログに写真(事務所許可済みとの事)や打ち上げの様子を上げてくださってます♪これは人によってはうーんという気持ちになるもののようなので(私はhydeの写真が見れてラッキー、だと思っちゃうのだけど)あえてLINKは貼らずで。林 亜紀子さんという方なので、気にならないぞ、という方は検索されてみてください♪

街には色々BUTTERFLYの看板が張られてるみたいだし(渋谷駅、ハチ公壁画の上には、ラルクアー写入りの大きな広告もあるらしい)、TV CMも始まったし(カエラ起用のバージョンもあり!)本当に祭り、を感じてます。
CMにカエラ起用は、上手いなーと思った。(詳しくはナタリー
ファンはラルクバージョンの方がもちろんいいんだけど、
カエラの立ち位置って、ラルクと真逆だと思うので、広告効果あるな~って。
追記:カエラバージョンは、今のは予告編で、本編があるらしい!?
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120206-OHT1T00026.htm
カエラがXXX歌うのか!?(期待w)


では今週、楽しみましょー!!
わたしはまず、明けて今日の音人のJACKレポが楽しみだ~♪
05:58 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
めざましにラルク | top | 20110201JACK IN THE RADIO(TFM)HYDE話 と TV出演一覧

Thank you for your comments!

#
はぁはぁはぁ・・・・・・
訳わからへん、もう付いてけん。

ということで、リンクおよび情報諸々さんきゅーどぉえーすv-221
覚えられへんからいちいち確認させてもらいます。

先日はさーさんのツイッター情報ありがとう~。
ツイッターって反応がダイレクトだから、何かを発信するならそれなりの覚悟もいるよね。

Mラバではhydeさんが気合い入りまくりでさむぼろ立ったね~。
トークも未公開部分が惜しいくらい長かったのだね。
こちらのレポのリンクもありがとうございます。
あんまり音楽番組を見返したりしないんだけれど、
これはしばらくリピートしそう。

by: 栄 | 2012/02/06 08:25 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
どぉえーすv-221にひっくり返ったよw
栄さんの為ならえんやこらさ、どぉえーすv-221

こちらこそ、栄さんのブログにおんぶにだっこ、人のふんどしで相撲をとるブログ運営をしておりますW

どうしてあれだけの日常を送りながらあんなに手速く文字起こしをしていけるんだ・・
はっ。ツイッターで無駄な時間を過ごしてないからか!なんちってw

本当に忙しいけど夢のような黄金週間だったよ・・
これからもがんがんLINK貼りまくらせてください♪
by: kouyansh | 2012/02/15 09:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1875-8f6ea250
