スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一人ROENTGEN NIGHTから帰ってきた(THE HYDE読了 ネタバレ無し)

昨日昼に、早々とTHE HYDEの入荷の電話が来て、
夕方に引き取ってきた。
前日入荷だったら、29日に日付変わるまでは封印して、変わった瞬間から読もうかと思っていたけれど、
数日の我慢は自分には無理だとそれは諦めた。
昨夜、子供を寝かしつけてから読もうと思っていたけれど、
この雑然とした部屋では嫌だ、と掃除始めたり、
子供関係の打ち合わせのメールのやり取りが多々あったり、オットの帰宅が遅かったりのばたばたがあり、
夜中にようやく自分の時間が来て、ほの眠い中で読むのが嫌で、今日昼間読もうと決め、

今、昼の12時から、一足早いROENTGEN NIGHTを一人で開催してました。
コーヒーときちんといれ、ROENTOGEN ENGLISHを流し。

3回、少し、泣いた。
でも私はほくそ笑む事の方が多かったかな。

後半、昨夜解決したはずの子供関係のことが、そうでなくて、すぐ返事要のメールが相次いで、中断しばしで、なんで夜中読まなかったんだろーと涙目になりつつ(集中して読みきりたかった)・・

読了した後は、清清しく、胸が熱い。

なんで自分は苗場を我慢しちゃったんだろう、とそれが一番泣ける。
行けばよかった。今めちゃくちゃ会いたい。

いつも思う、ただのファンなのに、私の頭の中はハイドのことでいっぱい占められてて
なにやってんだかなーって。
あほか、って。
ファンがいう「会いたい」って言葉も、いやいや、正しくは「観たい」でしょ、っていつもは思ってるのに、
今は、会いたい、って言葉になってしまう。


頭がボーっとしてるけど、娘のお迎えタイミングなので、行ってきます。
早くみんなが読んで、感想を聞きたい。自分の感想も書きたい。
29日までしばしの我慢です。
読了した人の感想、大歓迎で待ってます。
スポンサーサイト
14:36 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
THE hyDE 感想 (ネタバレあり) | top | 今夜深夜J-MERO

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2012/01/27 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
読了しました!!。
読みやすくて素直な「主張」だった。
霧が晴れるみたいに色んな部分がクリアーになって、でも決して嫌な広げ方をしないのがhydeさんだなって思いました。

んで、やっぱり素敵だなって思いました。
by: せいら | 2012/01/27 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
読了しました
読んだら俺の中で
より神格化されるんじゃないかって
不安がありましたが
正直同世代として考え方などなど
すごく身近に感じました
息子に「STING」「オフコース」って何?
って絶対きかれるで思います
by: やっさん | 2012/01/28 00:55 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>鍵つきコー○ックさま
そのお気持ち、わかります。
いつもCDやDVDを観るときは周囲を清めるのですが、
体の中も大事ですねw
無事お読みになられましたでしょうか

>>せいらさん
HYDEさんは素直よね。嘘がないから安心できる。
私も読みながら、自分がHYDEに抱いていた印象は何も裏切られることなく、自分の好きなHYDEがここにいるな、と安心しました。

>>やっさん
同世代だからこそ、理解できる時代感がある、って
時に思ってるんだけど、
やっさんの場合は更に男同士だからこそ理解できる部分があるんだろうなあ。
うらやましいです~
by: kouyansh | 2012/02/15 08:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1869-64186392
