
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜深夜J-MERO

NHKワールドを見た海外の方の情報だと、今夜深夜のNHKのJ-MEROでほんの数十秒のL'Arcコメントが流れるらしい(L'Arc特集はあと2週位先?かな)。

ちら見したそのコメントのラストがかなーりcuteだったので録画推奨です(^O^)/

ラニバファイナルツアーは申し込んだo(^-^)o
苗場とアップルは諦めました(:_;)
雑誌フィーバー中ですが(パチパチ&ワツイン&CDデータ)、何気にオリスタのJACKレポのハイド写真が初見のもので大きいです。(が、あの日のハイドの髪型の可愛さが伝わらない写真なので、満足できないよ。)

取り急ぎ~
19:19 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一人ROENTGEN NIGHTから帰ってきた(THE HYDE読了 ネタバレ無し) | top | 本屋に行きたい

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1868-b46dabea
