スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

本屋に行きたい

子供の冬休み中は自分もまだ正月気分抜けず、の日々を送っています。

年末年始はなんだかんだ、味スタの雨粒の中にいた。

初日の、転がりでた玉のようなhydeの美しいこと。正に「麗人」 。余りに美し過ぎて現実感に欠ける。

初日はアリーナのB8で観ていたので、頑張ると時折自分の後ろ姿を見つけられる。うん、次の野外で雨のアリーナがあったらもっと目立つ派手なレインコートを着てフード取るの我慢しよう、とか阿呆なことも考える。

美しいのは初日に軍配が上がるんだけど、泣くのは二日目。最後のDISC。柔らかく話すhydeのMCがたまらない。ギターを抱え俯いてMCを聞くkenちゃんも胸に迫るものがあったんじゃなかろうか。

BLESSの染みること。

雨をものともしないバンドと、雨をものともしないファンと。
愛を感じる。

最後の打ち上げの笑顔がまた、いい。(コーンローでの素顔って初披露じゃない?)。
この誕生日ケーキは出席者の誰かがネットでチラ見させてくれてた記憶が。
きっと12時まわっての「誕生祝い」だったんだろうね。

なんかL'Arc結成の頃のインタを色々掘り起こして読んでしまっていた私でした。

タイミングよく、kenちゃんの恩師の方の大学内ラジオも聞けたりして(聞きたい方はkazueさんのblogにGO)。


さて。
今は電車の中。
一泊オットの実家に行ってきます(^O^)/

今日発売のパチパチはL'Arc表紙らしい。読みたいけど、一日の我慢だ~。音人も今日発売らしい。 本屋に行きたいよう。

では、また~
スポンサーサイト
14:25 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今夜深夜J-MERO | top | 籠ピカが、消灯した・・・

Thank you for your comments!

#
お、今日は嫁仕事ですね~。
物陰で携帯いじるこうやんさんが浮かびます。

味スタDVDはまだ届きません。
ヴォリュームある内容のDVDに、
それを堪能する時間があるのか心配ですけど、
きっと見始めたら止まらなくなるんだろうな。

こちらで新情報を知ることも多かった昨年。
今年もよろしくお願いいたします。

そうか、パチパチ表紙なのか。
本屋行こう。
by: 栄 | 2012/01/07 16:21 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして
ラルク最強リンクのブログに感動して
やっさんという名でブログ始めました者です
味スタdvd 俺はやっと1日目が見終わりました
まぁセトリが良いのもあるのですが
始まりから終わりまで内容が濃い
素晴らしいlive,素晴らしいdvdだと思います

あとPATIPATIなんですが
カッコ良いっすよぉ
息子と「かっこえ~なぁ~」って
2人で眺めてましたわ
ではでは
by: やっさん | 2012/01/09 00:55 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>栄さん
こちらこそ、昨年は栄さんのブログに山ほどお世話になりました。
料理から歌詞解釈から文字起しから、鮮やかな腕前にいつも惚れ惚れです。
すこしでも栄さんのお役に立ててたら嬉しいわん。

味スタDVD、栄さんの感想を早く読みたいなあ。。
私は一人になる時間を待ちきれず、日常の中で封切ってしまったけど、
雨がすぐに日常から心を乖離させてくれたよ。

今年もよろしくです!

>>やっさんさん
初コメントありがとうございます♪
ブログも面白く読まさせていただきました。
やっさん、という名は偶然なのでしょうか?
軽妙な語り口、これからも楽しませてくださいね
by: kouyansh | 2012/01/12 03:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1866-4070068a
