
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカが、消灯した・・・

3/13から続いていた籠ピカが、
ついに、終わった。
年明けと共に、終わってしまった。

久々に見る、かごの灯りの消えた街の、寂しげなこと。

(ちなみに最後の血文字は6/1のもの。)

籠ピカがスタートした時、日本はすごい状態だった。
もう震災前の日常が戻ってくることはない、私の人生はここで明確に線が引かれて、それ以前とそれ以降で違うものになるんだろう、って思ってた。

気づけば、私の周りでは日常が戻っていた。
今、いつもとかわらぬ年明けの瞬間を迎えた。

人の逞しさとも思えるし、
怖いことから目をそらそうという人の愚かさにも思えるし。

2011を忘れずに生きていかなければならないって思う。

とはいえ、新しい年。
2012年の幕は上がった。

コメレスも残ったまま、紅白の感想等も後回し、

まずは、

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。

また、たくさんの感情を共有しあえる年でありますように!

02:10 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本屋に行きたい | top | 2011冬JACK(20111227)hydeレポ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1865-4733324f
