スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日22時~USTでラルク

京都旅行から昨夜帰りました。
浦島太郎状態に、ルシエルからビッグニュースが飛び込んできてハチャメチャモード。
しかも、埼アリの悲劇再びで、危惧していた通り近場の日程が娘のバレエ発表会と被って、
リハ日の土曜日は無理を通すとしても、日曜日はまさに本番の時間帯なので、断念せざるを得ず。
もう泣くしかない、感じです。
また遠征試みるかな。

そして、今夜22時からUSTでラルクのアルバム完成の瞬間に立ち会えるというイベント。
(シングルCHASE封入のアクセスコード要)
見るには無料のアカウント作って、サインアップ→封入の紙にあるアクセスコード入力、が必要なのですが、
封入の紙に書いてあるラルクのURLだとアカウント作るのが(サインアップするのも?)激重。
私は30分以上クルクル回ってて入れず、冷や汗かきました。
UstのTOPからだとすぐ入れるようなので、同じ状況の方はTOPに回ってみて下さい~♪

私はSMILEアルバムの初回についていたDVDのレコーディング風景が大好きだったので、
似たような雰囲気を期待してわくわくしてます。
ではまた後ほど~

スポンサーサイト
21:12 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アルバム「Butterfly」!!!に「凱旋ライブ日程」、に「THE HYDE」 | top | CHASEフラゲ日!そして今週のスケジュール

Thank you for your comments!

#
やばかったです

アルバム買わないとですねヾ(`・ω・´)b
by: ぽんちょむきん | 2011/12/26 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
ぽんちょむきん さんの「やばい」というのが、
良い意味でなのか、悪い意味でなのか、わかりかねますが、
私は非常に残念に思いましたね
新録曲が非常に少ないし、数少ないそれらも
あまり惹かれる曲ではなかったし
音質が悪かったので、CDで聴いてみなければ何とも言えませんが
by: 青木 | 2011/12/27 01:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>ぽちょむきんさん
こんなにがっつり新曲の音源を聞かせてもらえるとは思わず、
想像とは違かったけれど、緊張の中新曲を初聴き出来るシチュエーションは貴重だったです。
アルバムリリース、楽しみです~♪

>>青木さん
いい意味で、だと思います。

新曲が少ないのは残念でしたね。
ほんと、あと1曲でいい、欲しかったです。聞きたかった。
でも、私は新曲、気に入りました。
初聴きでガツンと来る曲と、あとからじわじわ来る曲とありますよね。
収録されるシングルも凄く好きな曲が多いので、私はアルバムリリースが待ち遠しいです。

by: kouyansh | 2012/01/12 02:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1861-2687e9cb
