
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜7時~日テレでラルク&今年も紅白出場!!

今夜7時~、TVにラルクが出るよ!
ベストアーティスト2011
日本テレビ系 2011年11月30日(水)19:00 ~ 21:54
http://www.ntv.co.jp/best-artist/

幕張メッセから生放送
初CHASE披露。
初聴きの瞬間から、TV生歌が難しそうな歌だ、と心配していたこの曲。
震えて待ちましょーww



それから、何日か前に紅白出場歌手予想でラルクに二重丸がついていて、
いやいやまさか今年は出ないでしょ、と自分に言い聞かせてたのに、
今年もラルク、紅白出場するらしいいい!!!
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html
予想外の喜びー。
しょーじき一般層に浸透するようなヒット曲はないのに
出るのだ(出られるのだ)、というのにビックリ。
ラルク側としては、バンド20周年、来年胸をはって海外ライブをする為に、という意味合いで出るのかな。
NHK側も、海外人気を重要視してくれてるような気がする。
いずれにせよ、とっても目出度い!!!!
ラルクと一緒に明けた2011年、ラルクと一緒に年越しだね♪




17:44 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
京セラ二日目ライブビューイング感想&日テレベスアー、他 | top | アーリーブログに富良野HYDE

Thank you for your comments!

#
あたしも
ライブビューイングみにいきましたi-237

かっこよかったです♡
by: ぽんちょむきん | 2011/12/09 07:59 | URL [編集] | page top↑
# >>ぽちょむきんさん
本当にかっこよかったよねええ!!
by: kouyansh | 2012/01/12 02:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1853-74c350f2
