
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アーリーブログに富良野HYDE

アーリーブログに載せられた富良野写真を見たら、
するっとHYDEが載ってるじゃないかああああ

日記→http://ameblo.jp/arimatsu-arly/entry-11092133287.html
写真→http://ameblo.jp/arimatsu-arly/image-11092133287-11640265894.html

萌える

ファンじゃない人が、富良野でHYDEがスノボをしているのを目撃して「意外にもちゃんと滑ってて、ちょっとガッカリした」という話をツイートしていたのは数日前
ほんとにスノボしてたんだなあ、って実感

HYDEの写真って仲良しの人のブログにもなかなか載らない気がするので
貴重だわ~


今日は
祝・JINちゃん禁酒解禁♪
祝・kenちゃんハピバ♪
めでたい日です!


22:38 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今夜7時~日テレでラルク&今年も紅白出場!! | top | 富良野の一夜の夢(行ってないよ)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1852-00b6df35
