
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

月曜日夜

一泊温泉旅行に行って来て、
浦島太郎気分の中、ツイッターを眺めてたら、
ABCのサポをやっているYUKIちゃんのツイッターにアコースティックやリハや富良野やスノボ、みたいな単語が・・

http://twitter.com/#!/YUKI_Snowman_XX/status/135793020846092288
YUKI_Snowman_XX
2011.11.14 03:55
今日は某アーティストのリハーサルやってました。アコギだらけ(*^_^*)スノボーのメンテナンスもしないとね(*^_^*)


(YUKIさんは美しい白い女狐みたいな、ABCだと上手にいるギタリストです)

レントゲンナイト、ギターはHYDE自らがやるのかと思いきや、
YUKIちゃんなのかな~

何故K.A.Zが不参加なのか、ということについては、
(アーリーが参加できる以上、オブリのツアー的には問題ないはずなんだが)
オブリのレコーディングのスケジュールや、今年は一応オブリイヤーだってことでオブリサイドへの配慮や、レントゲンはVAMPSじゃなくてHYDEだ、ってことが大きいのかな~なんて思ってます。

自分が一回だけ参加できたオフ会で、
一曲だけ聴いたAngel's taleであれだけ震えたのだから、
レントゲンナイト、想像するだけでもうすごいんだろうな、と鳥肌が立つ。
いつか、いつか自分もそのライブを観る日がやってきますように。
自分にとって今じゃない、って感じてるから、ジェラシーもなく、
みなのレポを楽しみに待ってます。

想像だけど、リハにはHYDE自身は参加してないような気配も?
ラルクも忙しく動いているのかしら。


ワッツインでムックがJACKについてトークしてると聞いて読んできた~
ムック自身のインタに続き、
JACKの歴史を振り返ってます
HYDE礼賛も多くて、買おうかと迷い中
さとちに「光GENJIはない」、といったらしいHYDEはちゃかしてるのか、案外本音なのか。
ハロウィンでも王道仮装にこだわったりして、そこらへんHYDEには譲れぬ美学があるのかしら~


月曜夜23時~にTOKYO MXでotoboke barっていう音楽番組がいつの間に始まっていて
ゲストがyasuだった
(親しいアーティストでDAIGOとHYDEの名前がでたよ)
番組MCの黒澤年男が、yasuのことを「もっと外に出て欲しい」と高く評価していたけど、
私もそう思う~
東京のTVで見るyasuって珍しいな、って思ったんだよね。
しゃべりも上手いんだし、もっとMステとは言わずとも音楽番組出られればいいのに。
AVEXの力をもっても無理なのかしら

yasuのABCといえば、もうすぐでるNEW SINGLE「蝶」のPVが、同性愛をテーマにしている雰囲気なのだが、
yasuがオーディションで選んだという相手役の男の子が北村諒さんというモデルで、
HYDEファンらしい、という。
今年のハロウィンライブにも来ていて、仮装のテーマはHYDEだった、らしいw
PVの彼は、静謐な雰囲気で、清水玲子のマンガの脇役に出てきそうな美形だと思ったのでした。


今日昼過ぎ~
ラルク海外ツアーのチケットが販売スタートしたのかな?
ツイッターで各国のチケットを入手したとツイートされてる方もちらほら

大阪のチケットも届きだしたようで。
親しい友人たちにいいチケットが届いてる雰囲気もあり
嬉しいなあ。。
皆にも幸運が訪れていますように。
(でも今回のライブ、後ろでも充分楽しめるよ~)


さて、月曜日の夜。
それ以外にも、中居君がTBSでやってるカミスン、とか、
EXILEの番組とか、
いわゆる「音楽番組」的なものが、たくさん。
前述のotoboke barなんて存在を知らなかった番組だし。
美味しい曜日だなあ、と今日思ったのでした。

おやすみなさい

朝追記

ツイッターでおっちゃんさんに教えていただいた!
今日(火曜日)深夜27時~、SSTVでCHASE PV初O.A.だそうです!

待ちわびたよ~♪
04:45 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暗黒秋櫻&ライブビューイング&FC限定ライブ&J-MEROアヒル口写真 | top | CHASE PV

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1848-f1195028
