
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名古屋日帰り行ってきます

幕張ハロウィンライブ後、神戸ハロウィン行きたい病にかかり、真剣にチケット譲渡を探してみたり、深夜バスを検索してみたりの悶々モードに突入していましたが、なんとか持ちこたえました。


幕張ライブ直後には、グンソクLive(さいたまアリーナ初日)に初参戦したりして、(Liveに行きたいと思うきっかけになった、一番聴きたかったベートーベンウィルスの挿入歌「聞こえますか」は演ってくれず~)、それがいい中和剤になるかと思いきや、また別物だな~という感じで、そうもならず。(グンソクの金髪編みこみヘアが私にはイマイチで感情移入出来ない原因になったのだが、hydeの影響を疑ったりしてf^_^;)

神戸行きたいの我慢し過ぎて、今既に新幹線に乗っているのに、今日L'Arcライブを観られる、という実感がないです。

自分にとってはラニバ二回目にしてファイナルなので、心に刻みこんでくる。きっと映像化されない日だろうし。

その前に、おとといディクトから来た北方面のスペシャルライブの話は、心千々に乱されるものの、自分には時期尚早と思うことにしました。

お互い、お爺ちゃんお婆ちゃんになった時の楽しみにとっておこうと思っていた「夢」のライブだから。
(とはいえ行かれる方のレポは切望しております~)



一人新幹線、いつ以来だろう。
ラニバ名古屋二日目、楽しんできます(^O^)/
09:47 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鳥肌名古屋(2011年11月3日、ラニバツアー名古屋二日目@日本ガイシホール)ネタバレあり | top | 2011 10/21(金)&10/22(土) ハロウィンライブ@幕張メッセ(ネタバレあり)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1841-045a6660
