
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

幕張二日目向かってます

昨夜は開演ぎりぎり入場、帰りも終電前にビールで乾杯すべく早々に会場出たので、ホスピタリティーエリアは何も見れず。

今日は3時半頃到着予定なので、少しはハロウィンパーティーモードを楽しめるかな。
会いたいと思って下さってる方、ツィッターの方(同じHN)に@飛ばしていただけたらお会いできるかもしれません。
手抜き仮装なので小さくなってます。


さて昨夜のネタバレ感想。
(幕張と神戸は仮装が一緒宣言がされてるので、お気をつけて)



















会場内暑かったー

去年は横使い、今年は縦使いと思った会場、ただ単に縦に広がっただけかも?

すっ飛ばしてHYDEだけの感想。

会報の表紙のハイドでした。そして空飛んで登場(この仮装も最後と思いやりつくしたかったと)。この仮装を以前観た人が「一番完成度の高い仮装」というのもわかる。白塗りの顔の美しさ。

そして会報で言ってた通り、ギターなし、終始ハンドマイク。

ある意味すごく観たかったVAMPSなのに、動きがハサミのせいで終始ユーモラス、MCは子供モード。
KAZはもののけ姫。

VAMPSで自然に体が跳ねる自分を実感。


アンコールのハロウィンパーティーセッションの遊びがゾクゾクする楽しさがあり。
ヤス、ダイゴとの掛け合いや、ハイドの歌う眠り姫(ABC)の歌もよかった~

二日目の前にきちんと感想書く時間取れず残念。また後ほど。記憶が混じらないと信じよう。

では、二日目楽しんで来ます~
15:08 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2011 10/21(金)&10/22(土) ハロウィンライブ@幕張メッセ(ネタバレあり) | top | 祝 オリコン&着ウタ1位 まだ祭り終わらず

Thank you for your comments!

#
きのうからみせていただいていますi-1

私ものすごくラルクがすきなので
これからも
続けてみさせていただきます

更新楽しみにしています
by: ぽんちょむきん | 2011/10/22 16:24 | URL [編集] | page top↑
# >>ぽんちょむきんさん
初めてコメント、ありがとうございます。
最近はかなり更新頻度のんびりのブログになってしまいましたが、
ラルクを好きな気持ちに満たされてるブログだと自負しています。
どうぞ楽しんで読んでいただけたら幸いです~

by: kouyansh | 2011/11/03 03:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1838-1ec2f7b0
