スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏風邪

夏風邪をひいたかも。

日曜は、金曜ライブ、土曜ラルカフェとわがまま放題していたので、家族デー。籠ピカメールもらった時は水遊びもできる小さい動物園にいました。
帰宅時間は9時を回っていて、ディスト限定グッズは当然買えず。(クロスがちょっと欲しかった)
その後名古屋レポ読んでいたらグッズの列凄かったみたいで・・やっぱり通販頑張るべきだったのかしら。横アリ二日目はグッズ売り場すいてる、とかないかなー。(気合入れてる人はそれまでに買ってそうだよね)

日曜からちょっと様子が怪しかったうちの娘(それで当初予定のプールから地元の動物園へ行く先変更)。夜中に久々の寝ぐずり&二時間おきの夜泣きがあり、月曜発熱してました。夏風邪。はしゃぐ時間と不機嫌タイムが交互にやってきます。つ、辛い~
私も月曜から頭痛くて、これは寝不足(日曜夜ほとんど寝れなかったから)のせいか、と思いきや、今日(火曜)起きても頭痛続く。うつされたかな。かなりダウーン気味です。といいながら名古屋レポは結構読んじゃってるよ。

今日はサマソニアフターですね。HYDEファン多めの観客なのかしら。(他のファンは観たい人は本家サマソニで観れてるもんね)
いいライブになるよう願ってます。

横アリチケットは日曜届きました。噂だと真横のブロックみたい。でも、いいの。楽に幸せな気持ちでみたいモードです。
スポンサーサイト
14:53 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心配性 | top | REALラルカフェ行くべし & CDTV!!

Thank you for your comments!

#
(さっきコメント入れたら、エラーで送信不能だったので、いま一度^^)
夏だと体調崩しやすいものね。
横アリまでまだ10日ちょっとあるし、ゆっくり風邪治してくださいね。
サマソニアフターは、当日券出てる模様。
9500円なのにね^^;
by: かおり | 2006/08/15 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
夏に風邪ひくのむなしい。今日は家から一歩も外に出ていません。ほんと、横アリ前でなくて良かった。
今、まさにHYDEやってるみたいよ@サマソニアフター
叩かれてるの決まってるのに2○ゃん洋楽版のスレ覗いちゃう私はMかしら。
それよりなによりGACKTがYOSHIKIと組むのってどーなの!??
by: kouyansh | 2006/08/15 18:28 | URL [編集] | page top↑
#
こうやん、、、夏風邪引いていたのねん。(やっと こうやん って呼ぶことができた。いつも こうや って勝手に呼んでた私はお馬鹿だったかしら?実は一人で恥ずかしくなっていました。)
娘さん共々復活のようで、何よりです。
私は今日から盆明けの出勤で頭働かず・・・

横アリまでには全快で~!!!
無理しちゃうと色んな意味で大変でしょ???
何時ごろ集合
しようかね・・・どこで着替えるかね、ライブスーツに。
私、こんなことしか考えてない、仕事中なのに・・・

サマソニアフターのレポ少し拾ったけど、、、いいと思う人がいれば良しだね。
売れっ子は敵多し。
by: MYDE | 2006/08/17 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
>>MYDEちゃんへ
こうや、でもこうやん、でもいいよん。読み方決めたの最近で適当だから。どっちにしてもそこそこ恥ずかしい・・。笑。
もう盆は明けているのね。今週いっぱいかと思ってました。
夏風邪辛かったけど、横アリやそれこそ沖縄前でなくて良かった!
ライブスーツどこで着替えよー。ワクワクじゃない?(もはや露出狂の気分に)
売れっ子敵多し。んだんだ。他のバンドのファンの人が「HYDEっていうだけで逆にフェスでは色眼鏡で観られるハンディがあるんだろうなあ」って書いていてくれて、わかる人はわかってくれるのね~って思ったわ。
横アリブロック割りはいまだ不明です。
by: kouyansh | 2006/08/18 02:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/183-317a6b96
