
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜JAPAN COUNTDOWN、明日スペシャ特番

ブログの更新は滞ってしまいましたが、ラルクファン濃度は高い日々を送ってました。

XXXのPVがスペシャで初O.A.されたのはいつだったっけ。
その日から、日常の余白はすべてXXXのPVを流している、という日々を送っております。永遠リピート再生。寝る寸前の明け方までずーっとかけてる。

初O.A.の時まだ娘たちが起きていたんだけれど、8歳娘が4歳娘に「このりんごは白雪姫のリンゴじゃないよ、アダムとイブの知恵の実だよ食べると裸が恥ずかしくなっちゃうんだよ」と説明していたのに驚愕。
確かに寝物語にアダムイブやイザナミイザナギ系の神話をうろ覚えに話してた頃があったんだけど(うちの子は本を読むと目がらんらんになっちゃうタイプだったので、寝かしつけ時は読み聞かせはせず、暗くして物語を適当に話していた)、覚えてるんだね~。

そしてさいたま終わってからラルクが恋しくて恋しくて。もういちど生XXXが聴きたくて、
一週間後の福岡はネットレポを読み漁り、
悶々と昨日の武道館で開催のテレ朝のドリームフェスティバルに行こうか(チケット同行者募集は時折出ていたので)悩んでいるうちに家族で遊びに行く予定が持ち上がり、ドリフェスはあきらめた、

というのが昨日までの流れ。
ドリフェスはとっても美味しかったようです。→まいんさんがブログでレポ挙げてくれてる♪
どうかどこかで放送してくれないかなああ。。。

今夜はテレ東の夜のJAPANCOUNTDOWNにラルクの文字があるそうな。要CHECK。
今日は夜8時~スペシャ+でラルクのPV集、
明日夜9時~はいよいよ普通のスペシャでラルカフェで流れた映像の特別バージョンが放送される日だよ。

月曜日の朝のテレ朝ニュースは、ドリフェス映像が流れないか、構える予定。まずは一瞬でもいい、流して~

こぼれたネタはまた夜にでも
コメレスもその時に
13:43 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ABCD放送局 第一回 20110926 22:30~ | top | 余韻に浸り中(後半徐々にネタバレ)(20thラニバツアー埼玉アリーナ二日目201110911)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1827-0af6acc7
