スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネタバレ回避中&新曲ジャケ?写

そんなことで(一つ前の日記参照)、さいたま初日はお留守番組にて終わりました。
あさ7時から大量のキャベツ切ってて、お祭りは盛り上がり、私自身も学生時代の文化祭のような楽しさだった。
昼間メールで新曲リリース情報を知りつつも忙しさに紛れ、
夜、ようやく撤収作業に終わりが見えた頃、携帯でツイッターのぞいたら、ちょうど大石社長のライブが終わったツイートがトップにあった。
やっぱり今日のライブ諦めておいて正解だった。到底はしごはできなかったな。
そして、やるべきことはやった充実感と共に、明日は心置きなくライブではじけられそうだよ~

そして帰宅したらもううずうずが止まらなくなって、一日だけなんだからネタバレ回避しようと思ってるのに、ツイッターを覗いちゃう。
ネタバレは見ないようにしながら、ネタバレじゃない話教えて~と呟いてたら、友人が新曲が私好みだ、という情報をくれ。
ほくほくしながらネタバレしてない友人のTLを遡っていたら。

新しいジャケ写が目に飛び込んできた。


ひえええええええ・・・・・・・・
スポーツ新聞に小さく掲載された写真で、朝の7時、まさに私が大量のキャベツを切っていた時間に、TL上で騒ぎとなって、皆が昇天しておりました。
そして、私も漏れなく、半日遅れで昇天です・・・

あまりに自分のつぼをついてて、好み過ぎてわあああと走り出したい気持ちと、
いつもきちんとした格好をしている子が、突然セクシーな装いで現れたような感じで、いいの?そこまでして、というドギマギした照れる気持とがある(笑

もうこの浮ついた気持ちのまま、明日のライブ楽しもうと思います。
ほぼ、ネタバレ回避に成功してるよ。
あと半日、頑張るわ




スポンサーサイト
05:42 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
余韻に浸り中(後半徐々にネタバレ)(20thラニバツアー埼玉アリーナ二日目201110911) | top | ラニバツアー目前

Thank you for your comments!

#
私も昇天してしばらくぼーっとしてました。
ラルク行きたい気持ちが抑えられない!
名古屋のチケットなんとか探そうかと思い始めたりして。
by: Asa | 2011/09/13 08:07 | URL [編集] | page top↑
# >>Asaちゃん
すっかりコメレス遅れました(謝)

さいたまライブ後、福岡、札幌と悶々の日々を送り、
ようやく次は名古屋ライブ(といいつつ、まだ日があるねw)です。
いつまで経っても、こうやってどきどきさせてくれるのが嬉しいよねえ。。

XXXのリリース、すごく楽しみだ~
by: kouyansh | 2011/10/05 16:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1823-f374cae1
