スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラニバツアー目前

寝ておきたら、金曜日。そして土曜日から、ラニバツアー初日のさいたまが始まるね~!!

水曜日は、ギリギリのタイミングでようやく発表になったグッズ情報で皆が騒いでました。
少し前にKenちゃんのピックの柄がピンキーのもので、コラボがあるんじゃないか、というフラグが立ってた、
その通りで、グッズにピンキーが♪

なんて知ったように書いているが、正直今回のことがあるまでピンキーとはなにかもはっきりとわかってなかった私。
すべてラブログの親分ヤンヤンさんのツイートで教えてもらいましたw
ブログにも書いてくださってるので、必読です
http://www.young2.net/y2/2011/20110908_0325.html
簡単に言うと、カスタマイズできる小さいお人形です。

私が買っちゃうか買わないか、は、グッズの列の長さにかかっているかな。
かなり欲しくなっちゃっている自分が否めません(カスタマイズなんて絶対できないくせに~)

さて、さいたま目前。

何回か書いたけれど、私は町内会の行事で土曜日の参加は断念してます。
頑張ったらラスト1時間くらいは観られるかもしれないスケジュールなんだけど、
役員の一年間の任期の中で一番働かなきゃいけない日なので、
チケットを持ってたら、駄目な人になってしまうのが明白だから、すっぱりあきらめた。
朝の7時から、ラルクのことは忘れて働いてきます~
そして、夜はネタバレ回避して寝ようかな。
さいたま日曜日が私の初日。

凄く、高まってます。
あほのように何度も繰り返しラニバツアーの映像を観てる。
今も。
気持ち高ぶって、今さっき(深夜5時)新しいビール缶開けちゃったよ。

後もう少しで、会える。

最後、何回かの参加席の販売あり、
たくさんのファンが、ライブを観られる状況になってることを祈ってます。

あと二日。
スポンサーサイト
05:38 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネタバレ回避中&新曲ジャケ?写 | top | ラルカフェ行ってきた(ネタバレあり)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1822-0f8e963b
