スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルカフェへ向かってます(^O^)/

今、夜8時過ぎ。

ようやく初のラルカフェへ向かってます(^O^)/

何回かレイトで行こうかなぁと思いつつ、結局今日まで待ってしまった。

今、電車の中で一人ひそかに興奮中。さっきまで家族で大きいプールで遊んでたので、妙に体がほてってます。

楽しんできます(^O^)/
スポンサーサイト
20:22 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルカフェ行ってきた(ネタバレあり) | top | 2011夏JACK@ニコ生

Thank you for your comments!

#
結構前にコメントさせていただいたLUCKYです!

こうやんさんラルカフェ行ってらっしゃい!
楽しんで来て下さい(*^_^*)

私は今月にランチとディナー行って来ましたw
ラルクだけの空間でご飯が食べれて幸せでした(ノ∀`*)
by: LUCKY | 2011/08/28 21:25 | URL [編集] | page top↑
# >>LUCKYさん
行ってらっしゃいコメントありがとうございました♪
想像以上に、本当に楽しかった。
というか、萌えた。
ラルクにどっぷりつかってきました。

最近は手軽に何でもツイッターでつぶやいちゃうんだけど、
この時は、気持ちをブログに残しておきたかったんだよね。
すごく高まってました
by: kouyansh | 2011/09/09 04:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1820-9a16e684
