スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日19:30~ニコ生でVAMPSチリ & 夏JACK話

今日19:30~21:00 VAMPSチリDVDが
「ニコニコ生放送バージョンにて夏休み特別公開!」
されるらしい。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv60609473

ツイッターで一報聞いたのかな?
オフィシャルには出てないような気もする。。

自分がプレミアム会員を解約し損ねてることが発覚したので(トホホ)呑気に観ることができそうです。

ニコ生バージョン、とは、新しい映像が加わるのではなく、何曲かカットされることを意味しているのじゃないかな~と思うから、期待はせず。
でも、チリDVDはもっていても、皆でわいわいコメント見ながら見るのはまた違う楽しみかもしれない♪ツイッターも併用しつつ。
時間帯がちょと辛いけどね。。
(仕事してる人は帰宅前だろうし、主婦は夜の家事タイムだろうし)


そして、今年はナシかと思われた夏JACKも今週金曜日ニコ生でやるんだね~
「MAVERICK DC GROUP PRESENTS
JACK IN THE BOX 2011 SUMMER @ nicofarre」

一部8月26日(金)18:30~(ネットチケット500円分 要)
二部8月26日(金)23:30~(ネットチケット1500円分 要)
(現地の観覧のチケットはSOLD OUT)

ネットチケットが必要なので、観たい人は事前に準備しておいたほうがよさそうです(私も)。
ノリ的には夏JACKといいながらもタツローがTFMでやってるラジオのニコ生バージョンといったところなのかしら。。
ラルクメンバーは姿現すかなあ。。。

ニコファーレ、未体験の私です。どんな感じなんだろう。ってか観れるのか!?音声だけか!?
これ、元ヴェルファーレの場所なんだよね。
私20代半ば頃まで(ナンパ目的でなく、純粋に音楽で踊る、ということが好きで)ディスコに行ってた人なので、ヴェルファーレも思い出の場所です。
2階の小さいフロアで回してるのがMORE DEEPの人でひそかに盛り上ったりしてた~
お立ち台にもVIPルームにも全く縁のない、健全なディスコ遊びですw

ラルクメンバーは来るのかな~
JACKのイベントの観客の主体はラルクファンから、シドムックファンに移行しているのを感じるので、
来たら嬉しいけど、こなくても平気な感じかな~

夏JACKがライブイベントとして開催されなかったのは、震災の影響が一番大きいのかな、と推測するけど、
夏と冬の差別化も含め、また色々模索の時期なのかもしれないね。。



さて、夏休み終盤。
お泊まり系の予定はすべて終わり、
娘の宿題にハラハラする日々です~
明日からまた色々予定入ってるのにどーするんだ娘よ。。
手をださない、と自分を戒めながら、口をだしたくなるううう


スポンサーサイト
14:04 | HYDE | trackbacks (0) | edit | page top↑

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1816-c3d44745
