スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WOWOWラニバ

リアルでは観られなくて、子供が寝てようやく数時間遅れで観た。

ラニバWOWOW放送。二日間を2時間分で。

私は二日目に放送偏るんじゃないかと危惧してたから、ちゃんと半分半分の配分で喜んだ。

そして、初日に感動するかと思いきや、二日目のLINK以降がもう嗚咽が止まらなくなって、
当日現場では泣いてなかったっつーのに、もう泣きっぱなしでBLESSにいたったのでした。

味スタのライブは色々なことが内包されていて、

実は自分には100%ハッピーな思い出だけじゃないんだ。

でも、全部を飲み込んであの日のライブがあったね。

正直全然自分には思い入れのないflowerで、hydeが空に向かって歌うサビ(flower~)でもってかれた。

記憶のとおり、二日目より初日のhydeのほうが美麗だった。

shoutの凄味と美しさって白旗揚げるしかないレベル。

そうそう、初日アリーナB8だったので、ライブ前の映像の中に自分の後姿が映ってたw
(もちろんたくさんの群集の中にね)

初日だってそこそこ雨が降ってたっていうに、二日目に比べたら霧雨レベルにしかみえないw

二日目、なんかね・・・
びしょびしょなのにぎっしりの客席に、
びっしょりなのに笑顔のメンバーに、
そして、こんないいライブの延長線上にあるラニバツアーのチケットに苦戦中の自分に(ちょっと枝葉だがw)
泣けてきたw

なんだか、ああ、ラルクだなあ、ラルクライブだなあ、って強く強く感じたの。

ひとしきり感動した後、ステアウェポールダンスも、ユッキーでんぐり返しも、ガラス玉も、セブヘブ21世紀型MCも、ジョジョーシアカペラもマイドリもフォービドンも全部観れてない事に気づいたw

絶対カットと思っていたDRINK~が観れたことで満足しちゃってたよww

二日目ライブ前の円陣映像もよかったな・・・



(と、ここまで書いて幸せにソファですやすや寝てましたwビール効果w)

ラニバツアーチケット取り、最後まであきらめず頑張ろう、とひたすら誓うWOWOW放送でありました!


スポンサーサイト
05:37 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とれた | top | ハロウィン!!

Thank you for your comments!

# 私も
お久しぶりです
ラニバ、分かっていたけど胸にきましたね
フラッズ~と叙情詩は悲しかったですが、これでどんなに高額になろうが、DVDの売上は間違いないでしょう(^^)
私は同じくシャウトと、侵食!の凄みに魂が一気に浚われました
hydeのすさまじい歌唱と、演奏の音の洪水。 鳥肌が最後まで治まりませんでした

バンプスの方に揺れる心をラルクへ吸引されるみたいに引き付けられて、未だチケットの取れない苦悶が増大してます(+_+)
でも日記を拝見して、私も諦めちゃいけない決意をあらためて持てました
がんばります!
by: くろ | 2011/08/01 19:01 | URL [編集] | page top↑
# >>くろさん
くろさん、お久しぶりです~

一夜明けて、まだWOWOWの興奮さめやらじです。
でも、一回目観たときは、もうひたすら感動だったんだけど、
二回目三回目と観るにつれ、あれもない、これもない、と色々気づいてくるねw
それにしてもhydeがチリライブと同一人物と思えないよ。。

チケット、私も落選だけど、ツイッター見渡す限り連敗続き組多い気がしてます。
まだ優先残ってるし、一般もあるし、参加席販売もあるだろうし、
FCチケットが届いてから余り分を放出するタイプの人もいるし、
まだまだ粘ります。共に幸運が訪れること祈ってます~

コメントありがとうございます!
by: kouyansh | 2011/08/02 05:07 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1810-57986160
