スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プラズマTVがやってきたー

20060812200034


(どんだけ暇なの、っていう頻度で更新しております)

プラズマTVがやってきたー。(右下に置いてあるのは大きさ比較の為のマキロンとペットボトル)

そう、今日は私がHYDE仙台ライブに行った日に旦那がダンしたプラズマTVが届く日だったのです。(旦那は前からプラズマを買いたがっていてずっと攻防していたが沖縄行きとバーターに購入することを了承した次第。)

私、HYDEの口癖のなかで、「アホか」ってのが大好きなんだよね。初めて聞いたのが、音楽戦士で合気道を子供時代に習っていた話をしていて、観客が「やってみて~」ってつっこんだら、一言「アホか。」
その観客の捌き方が、なんだか暖かくて、いいなあ、ってすごく好きだったの。
というのは余談として、まさに「アホか、」としかいい様のない55型がやってきました(たたみ一畳くらいあるイメージ)。人間怖いもので1時間も観てたら慣れてきちゃうんだけど、どれだけTV好きなの、っつー大きさです。1ヶ月に映画1本も観ない家が買うもんじゃないだろー。ということでさっきまで巨大しまじろう(進研ゼミがやっている幼児向け教材のキャラクター)を見せられていました。

そして今家族昼寝タイムに突入したのをいいことにラルク映像堪能中。大きいHYDE、悪くないねー。いいねー。画面が持つねー。どこまでも美、です。巨大TVのせいで家のインテリアのムードはぶち壊れましたが、ま、いっか。

自分も旦那もお盆休みがある会社に勤めた事がないのでピンとこなかったんだけど、世の中は金曜日からお盆休みらしいね。(なぜ土曜からじゃないのか??社会常識欠けてます。なんせつい最近まで七五三はGWにすると思っていた人なので・・・)ラルカフェの賑わいはそのせい?今日は異常に混んでて昼過ぎには全回完売していたみたい。並んだのがちょっと報われた気分だったりして。

名古屋ライブ今日だと思っていたら明日だったのね(こらこら)。
スポンサーサイト
20:00 | 日記 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
REALラルカフェ行くべし & CDTV!! | top | ラルカフェ待たされ過ぎ

Thank you for your comments!

#
どーもー。私もHYDEさんの「アホか」って言葉好きですよ。
暖かい感じがするって理由も共感!

ラルカフェってそんなに待たされるのですかー…
私、26日にラルカフェに行こうと計画立ててるのですが、そこまで時間がかかると、いろいろ問題が出てきてしまって焦ります(汗)
それはそうと、ラルカフェって並んだ人数分しか整理券がもらえないって本当ですか?1人で2枚買う事はできないんですか?
あ、REALの映像の感想聞かせてくださいねー。楽しみにしてまーす。

by: ぽちゃこ | 2006/08/13 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
55インチ!すっごーいっヽ(*'0'*)ツ
いいな、デカい画面に美しいハイド。最高の夏ですなぁ~
うちはとうとう明日から怒涛のアリーナめぐりが始まります!
若干バテ気味だけど、頑張ってくるよ☆彡
by: める | 2006/08/13 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
>>ぽちゃこさんへ
26日の混雑は昨日の比じゃないかも・・・。どうかな?ちょっと気合入れたほうが良いかもしれません。私は立って並んで待つ、って行為が大の苦手なのできつく感じた(一人だったのも辛かったかな。耐えられなくて周りの子に話しかけちゃってましたが)のかな。同席の子達で文句言ってたのは私だけでした。笑。
一人分の整理券しか取れないの。すいていたらそこにいる人をナンパして友達分の整理券をとってもらう事も可能かもしれないけれど、26日は難しそうですよね・・。
REAL映像凄くよかったから是非観ていただきたいんだけどなあ。

>>めるちゃん
男は、旦那曰く、画質よりも大きさなんだって。
部屋に似合わなくて笑えます。
今はリビング広く使っているけど、子供大きくなったら分けて狭くしよう計画もあるのに、どーすりゃいいのかしら。はっはっは。
今日生HYDEに会えるめるちゃんがうらやましーっ。
ライブの感想待ってるよ~
by: kouyansh | 2006/08/13 10:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/181-44aa0dd3
