スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィン!!

まさかまさかこんな早いタイミングでVAMPSに会えるなんて・・

いいよ、今回は仮装なんてしなくて、
まんまのVAMPSに会いたいよ、なんて思ってしまう。チリライブDVDの余韻そのままに

はは、無粋承知で。


今日、自分自身には何の予定もないのに、
上の娘と下の娘の少し遠い場所での送迎必須の予定が綺麗に組み合っていて、
上を送り→下を送り→上を迎え→下を迎え→上を送り→上を迎え
を自転車でするばたばたの中、ふと届いた携帯メールをみたら、
ハイモバの更新告知メールで「LIVE」情報が更新されたと。

LIVE!?まさかね、と思いながら、その瞬間は確認する時間がなくて、
一瞬の帰宅タイミングの時にツイッター覗いたら、ざわざわしている。
あ、きたな、とオフィシャルにとんだら、ハロウィンライブの告知!!!

http://www.vampsxxx.com/main.html
(音出ます)

(もしくはナタリーのニュース記事にも→


ラルクシーズンなのにやっていいの、という気持ちもありつつ、
今年は夏JACKもなかったし、こういうお祭り感を待っていた、というきゅんとした気持ち。

なんと、今回は仮装を配慮して座席指定のエリアも設けてくれるらしい。
ちょっと嬉しいかも。

出演者にシドがいるのがハロウィンライブとしては新鮮。
MAVERICの主催じゃないところでは絡まない印象だったから。
ツイッターやブログでは出演者の色々なコメントが。

yasuのブログに「当然」全通的な宣言があったりw
http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-10966715566.html

マオがツイッターで触れてたり
http://twitter.com/#!/mao_sid/status/96054351663083521
しかも清春さんハイドさんヤスさんに囲まれたイベント\(//∇//)\鼻血でそう\(//∇//)\

こっちまでうきうきしてくるね♪

去年は私にしては珍しく金髪かつら+ポリス帽という気合入り目の仮装をしていたら、
ライブ終わるころには頭痛で苦しんでいたという・・(帽子苦手人間)
今年は無理せずw控えめな品のある仮装をしたいけど、なんだろな~
「コスプレ」じゃなくて「仮装」をしたいよね。。

ツイッターは既に何の仮装をするか&何の仮装を期待するか、で、大盛り上がり。
みなのアイデアを読んでるだけでも楽しいです。

(でも、もし、仮装はな・・・と躊躇されてる方、ハロウィンムードのある服に、角つけるだけでも大丈夫だよ~)


最近の私はじみーに色々なラニバツアー先行にちょこちょこ申し込み、落選続きです。
ここまで落選続くと、やけくそ気味になってきつつある・・・

ダブり当選したら嫌だから、と、ぎりぎりのタイミングはかって、できるだけ被せないように申し込んでるのに、
その配慮は一切不要の落ちっぷりですw

が、まだまだ色々な先行があるみたいなので、まだまだあきらめないよ。
こんなに先行っていっぱいあるのね、と思いつつ。。


閑話休題。
アニスが日本を離れるようです。
先日のライブで、そうMCがあったらしい。。
これからも来日と言う形でライブは続けてくれるみたいだけど、
寂しいね。。
そんなアニスもツイッターを始めてます。
http://twitter.com/#!/AnisOuldaouia
HYDEネタも(ファンの質問に呼応する形で)ちょいちょいある。
何よりアイコンが昔ディストBBS血文字で話題にしてた(確か・・記憶曖昧、違ってたらスミマセン)、HYDEが撮ったアニスの寝顔写真だからね
この寝顔写真、いいよね。。


ミッチーが結婚を発表~
お相手は金麦のCMで有名なだんれいさん。
ファン的にはお相手がコンサバな人だとなぜかしらちょっとがっかりするよね、なんて思ったりw
いえいえ、お幸せに~

ミッチーは私とタメです(会社の同期が大学で同級生だったと言っていた)。
デビュー初期に新宿パワステでワンマンライブ観たことがあるんだよね。
まだ女性のボーカルを入れてツインボーカル的に歌ってたころ。
私は米米の石井さんに似た雰囲気だな、と思ってみてました。
ライブ中、ウタ終わりに決めた瞬間に「パンツの尻が裂けた」と本人自己申告。
それもスマートにごまかしてて、大物だな、と思ったな。

そのころTMRの西川君がぐっと売れてきて、
ああ、王子様キャラで抜かれちゃったな、というイメージだったのだが、
その雰囲気残したまま、俳優業で成功したのは流石~。

森賢のネットで読めるインタビューで知ったのだが、
ミッチーはプライベートの森賢(おそらくボロボロ風味だったのだろうw)を見かけて、
握手を求めつつも「ちゃんと仕事しなくちゃいけない」と反面教師で思ったというエピソードがあったわw
今の俳優ミッチーの活躍の陰に森賢の存在があったというのが可笑しい~


スポンサーサイト
02:56 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WOWOWラニバ | top | 夏なのに(VAMPSチリライブDVD感想)

Thank you for your comments!

#
はじめまして。
今年はVAMPS公演がないので寂しかったですが、ハロウィンであえるということで今回は行ってみたいなあ~と考えてます
男の簡単な仮装も角でOKなんでしょうか?(^_^;)
というか会場、ほぼ女性のような気がして…普通のVAMPSライブのイメージで行ってもいいのかな~なんて不安がw
by: tukki | 2011/07/29 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
私も今年はハロウィン初参加しようと思ってます。
毎回イベント的なものはちょっと…(がっつりライブみたいので)と思っていたけど、今年はVAMPSに会えないのがさびしいのでいっちゃおうかなぁと思ってます。
仮装がかなり悩みの種ですが…。
あと、以前メールで相談に乗ってもらったことが現実化しているのでそれも問題ですが。
チケット取れたら楽しみたいと思います!
アニス日本を離れるのですか?!さびしい・・・(;-;)
みっちーのお相手えぇーって感じでした。うぅむ(笑)
by: Asa | 2011/07/30 13:09 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>tukkiさん
初めまして。男性ファンなのですね♪
ハロウィンにも男性はいるけど、男性は被り物系の大胆な仮装してるイメージがあるかも・・・
もしくは女装かw
なんてね、全身派手な仮装してる人も多いけど、角だけ位のライトな仮装の人も多いです。
ディズニーランドでちょっと身につけちゃう程度のでも良いと思うな~
(HYDEには怒られちゃいそうだけど)
今や100均にも仮装グッズあるしね。
今年一回きりのVAMPSだから、是非楽しんで欲しいです。
ハロウィンの日は仮装に目をとられて、皆性別はあまり気にしてない気がするなあ。。
参加された感想を是非お聞きしたいです!

>>Asaちゃん
現実化、というのは、そういうこと・・?
OMEDETO~♪♪♪
ハロウィンの日取りは大丈夫なあたりなのかしら??
今回着席形式で、よかった♪

Asaちゃんならいくらでも仮装のアイディアありそうな気がするよ。
ハロウィンは確かにシリアスなライブ空間とは違うけど、ある意味HYDEの趣味の具現化で空間自体を楽しめます。
あと、仮装がツボにはまったら、体を貫かれるような感覚あるよw

チッタでハイ子を観た日、去年のアリス、ああ、これが萌えなんだ、って新たな自分と出会う感覚でした・・
是非、体験して欲しいよw
by: kouyansh | 2011/08/02 04:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1809-954ccc4f
