スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏なのに(VAMPSチリライブDVD感想)

何で夏なのに。
VAMPSに会えないんだろう。

シークレットライブなんて贅沢は言わない、
シークレットフィルムライブ位、やってくれないかなあ。。。

チリライブ観た。

途中夫が帰ってきたけど、一瞬の給仕の後は、もろともせずほぼ立ち続けて観てた。
到底座ってなんて観られない

昔の友達で「ライブDVDに観客が映ると冷めるから嫌だ」という子が居て、
その時はへーと思ったのだが、
その後、最近のVAMPSの映像では、その気持ちわからんでもないな、と思うこともあった。
なんか・・観客選んでるなあ、って感じちゃってさ・・(笑

でも、今回のチリは、自分が客席にいるかのような心境にスタートからなったの
うわあ、この肉弾戦には勝てないから後ろで見るしかないかなあ、とか感じつつ
観客の狂喜乱舞の渦に、自分も飲み込まれた
(外人にはジェラシー機能が働かないのかもしれない私)

PAST、そんな高音で歌いだしだったっけ?と思いつつ、
続くシークレットインマイハーのあたり、涙ほろほろ・・・

この人たちは一期一会なのかもしれないなあ、って
でもその一瞬を一生の思い出にして生きていけるんだよって・・

久々に目にするVAMPSの金髪HYDEの存在感にもってかれもした
うっとりする
ラルクのhydeには色々な日常を妄想したりもできるけど、
VAMPSのHYDEはもうあまり人間に見えなかったりもする

最後のミッセレの二の腕のもろ出しにやられたりもして・・

この映像は、DVDにするんじゃなくて、TVで流して沢山の人に観て貰いたかった気もする

ああ、爆音で観たい・・・
VAMPSライブに行きたいよう・・・

スポンサーサイト
09:01 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ハロウィン!! | top | 川崎麻世とのツーショット

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1808-b4afe9a3
