
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川崎麻世とのツーショット

朝起きたら、TLが川崎麻世だらけだったw

明け方に、麻世さんのブログにhydeとのツーショットが投下されてたらしい。

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-10951954040.html

川崎麻世さんはGACKTと友達なんだね。
つい先日あったらしいGACKTの誕生日会の時に撮ったツーショなのかなあ、と思ったけど

http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-10944089363.html
http://ameblo.jp/kawasakimayo/entry-10943199885.html

なんか麻世さんの服装が違うような!?
また別の逢瀬があったのかしら??

プライベートショットにしてはhydeの写真写りがまだセーフ、とか
「シェル」じゃない「シエル」だ、とか沸き立っている朝のTLなのでした♪


チリライブDVDはmu-moでジグゾーパズルの絵柄が発表になった遅いタイミングで予約したので
フラゲできてません。
わくわくする映像のようで。。
絶対スタンディングで観たいわ!
ツイッターで現地語がわかる方が現地語のMCを訳してくださってるよう。
リンク貼ってよいか、こんどお願いしてみます。

ではまた。骨盤矯正行ってくる~
既に幼稚園午前保育なので、日々ばたばたです。


追記
DVDは、デフォルトではMCの字幕がでない設定になってるのだけど、
設定を変えると字幕がでるらしいです!
よかった♪






10:11 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏なのに(VAMPSチリライブDVD感想) | top | ルシエル会報

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1807-0f2c7b81
