スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ルシエル会報

すっかりぐだぐだ更新、コメレスの多大な滞り、お許しください。

夏の暑さにうだうだしつつ、もう時系列に書いていこうとかそういうのはすべて捨てて、とって出しのブログを書いていこうと思います。

取り繕わず。ありのままに・・・

「ルシエル会報」
土曜日の町内会総会後の飲み会から帰宅したら、届いてた。
そんなに酔っ払ってなかったのに、封筒と一緒に朝布団で目覚めた。コンタクトもはずさず。
読もうと思いつつ、開封まで行き着けなかったらしい。
ツイッターには「会報届いてた♪」とツイートしてたっていうのに

そのまま朝、布団から出ず開封して読んでました。

というか、あまりにインターバルの短い発送に驚いた。
で、きっと個人コーナーないだろうな、って思ってたのはその通りでした。
ラニバ特集号。

雨のラニバ、よかったけど、やっぱり演る側としては観せきれなかったものがあるんだね。そりゃそーだ。
二日目、延期する、という発想があったことにビックリ。
なんだろう、どんな嵐でも来い、みたいな気合がファンにはあったよね。

ユッキーがtetsuは濡れに行かないと思っていた、というのが、やっぱり普通そう思うよね、というのと、それを(いい方向に)裏切ってくれたtetsuが嬉しい。

周囲の人の話は、ハジメさんのhyde評が、私が思うhydeの魅力そのままで、うわっと、思った。

VAMPS会報で蕎麦打ってたJINちゃんがルシエル会報では妙に取り澄ましてる感じで、良かったですw

駆け足感想。また~♪
スポンサーサイト
11:26 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川崎麻世とのツーショット | top | テレ朝ドリームフェスティバル!?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1805-00ff4a7c
