
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

テレ朝ドリームフェスティバル!?

武道館でラルク!が観れるという贅沢なフェスが!!
テレビ朝日ドリームフェスティバル2011、だって。
http://dreamfestival.jp/

Mステ常連メンバーが3日に分けて出演って感じかな?
朝からビックリ。
武道館の近さでラルクが観れるなんて・・・行きたいけど、チケット争奪戦、すごそうですw


昨日発表になったらるカフェ開催情報にも右往左往してるのに
http://www.excite.co.jp/News/music/20110704/E1309755167783.html

また~
09:05 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ルシエル会報 | top | 今日深夜26:18~ハガレン ナビ@TBS

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/06 08:55 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付Aちゃん
コメレス遅れ申し訳ない~
結局武道館はスルーを決めた私
(豪華な割りにラルク以外に引かれる出演者がいない日だった)
ラルカフェも一回レイトで行こうと思いながら、最近めっきり夜が弱くなったので二の足踏んでるよ~
一回は絶対行くけど。
夏休み、子供の予定詰め込み過ぎて身動きが取れなくなってきてるよー

by: kouyansh | 2011/08/02 04:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1804-f4f6d1a9
