
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夜8時からニコ生!(でも決戦は明日19時から!?)

日常バタバタしてます。が、メディアはもちろん追ってます。
Mステのhydeは想像以上のつるんとした額にビックリ。ライト効果だろうが、美肌。
シアキス~L'7の頃気になってたほうれい線もどこへやら。謎。
そのぶんCDTVではほっぺたにあめちゃん入ってる?状態。
何かしらのアンチエイジングがほどこされたのか??筋トレ効果が顔にもでたか??ただ単にふっくらしたのか!?謎。

金曜日Mステの歌はひやひやだったけど、カメラワークの激しさとhydeの動きがマッチしてたし、4分割もよかったし、AKBあっちゃんとの絡みもよかったし、満足。

金曜日深夜Mハピは何故歌がない?と思ったが、トーク面白いし、ベッキーの礼賛に好感度大。

土曜日JCDはアーティスト然としていてよかったな。

土曜日CDTVは、ほっぺに飴ちゃん状態のhyde。歌はMステより安定感あったなあ。Aメロは音源と違ってしゃがれた風に歌うパターンなのか?

と、メディア露出前半戦が終わったと思いきや、
月~火曜日にかけてのニコ生と、
水曜日のキューンch.の露出情報が入ってきた。

ニコ生は、今日6/27夜8時~明日6/28夜8時まで。
明日夜7時~の最後の1時間はラルク生出演!

それ以前でもライブ映像等ありそうで、明日たいして予定がない私はPCにがっついてしまいそうです。
タイムシフトができるかできないかがよくわからない。生出演部分はタイムシフトができないってこと??
平日夜7時に在宅できるのは限られた人だよねえ。。。
詳しくは、→http://live.nicovideo.jp/watch/lv54361603
とりあえずプレミアム会員になっておいた方がいいかしら・・・



水曜日6/29の夜9時~は、キューンch.
 
これはツイッター情報↓
@Kioon_ch   Ki/oon Records Staff
6月29日21時よりUSTREAMにて放送のはみでろ!キューンch.は、な!なんとL'Arc~en~Ciel@味の素スタジアムライブのダイジェスト映像をはじめ、キューンレコードが誇る豪華アーティストのライブ映像特集!
http://twitter.com/#!/Kioon_ch/status/85188684118372352

キューンch.のUSTのアドレスは→http://www.ustream.tv/channel/%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%B3ch#utm_campaign=twitter.com&utm_source=5683787&utm_medium=social
どこまで期待して良いのかわからないけど、一応期待をこめてメモメモ。

とりいそぎ、情報のみの書き込みで。


グンソクも今日夕方来日らしい。明日のワイドショーとかに出るかな?
こんなに(ラルクでw)忙しいときに被らなくても・・・ww
17:13 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日深夜26:18~ハガレン ナビ@TBS | top | mu‐moの特典パズル(VAMPS)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1802-1f73a74f
