スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

mu‐moの特典パズル(VAMPS)

昨夜の日テレの「1位になった~」は、番組後半にwinter fallの過去映像がチラッと流れました。
黒髪ストレート、いわゆる「鬼太郎ヘア」のころ。
1998年前半よね。
当時の日テレは「歌の大辞テン!」時代のようなので、その映像のどれかなんだろうか。私はあまり見覚えのない映像で、おっ、というかんじでした。

一時間番組で、ラルクが出るまで結構じらされて、ツイッターでファンがヤキモキ一喜一憂してるのが、可笑しくもチャーミングでしたw


そのツイッターで教えてもらったのですが、mu-mo特典のジグゾーパズルの画像があがっていた!
http://shop.mu-mo.net/mitem/XNVP-00027
唇ロゴじゃなかった!!!!
ということでわたくしぽちってきました。
もう発送が発売日翌日以降になってしまうので残念ではありますが・・・

じつは人生で一度もジグゾーパズルをやってことのない私
(ものぐさ&時間の無駄としか思えず・・・w)
わくわくの初ジグゾーパズルです♪

スポンサーサイト
08:00 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜8時からニコ生!(でも決戦は明日19時から!?) | top | ラルクTV情報

Thank you for your comments!

#
自分のブログにも書いたけど、歌の大辞テンです~。
あの番組はコメントこそが最高だからコメント映像をながして欲しかった(笑)
でも昨日流れた部分は当時流れてないんです、だから貴重かな。
by: おっちゃん | 2011/06/23 09:42 | URL [編集] | page top↑
# うぉー!
パズル付き予約して良かった!!
作ったらまた壊して何回で萌えられそう(笑
唇ロゴじゃなくて良かったねーーww
by: kazue | 2011/06/23 23:17 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
悪癖が出て、コメレスを滞らせてしまいました。大変失礼いたしました。
(ツイッターでは日がなリプさせていただいているというのに・・)

>>おっちゃんさん
ラルクのファン復帰したころは、大量の映像を集めては、おっちゃんさんのサイトで時系列を確認していたと言う・・・
未だおっちゃんさんのサイトは私のバイブルです~

>>kazueさん
結局ね、まだパズル作ってないの(爆
まだジグゾーバズルバージン守ってますww
こうなったら、何か特別な日に作ろうかなあ・・
by: kouyansh | 2011/08/02 04:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1801-34345e6d
