スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スイカじゃなかった!(JCD予告)

最近すっかり寝落ちが身についた(丁度日付が変わるころ強烈な睡魔に襲われ→夜中目覚める)私は今日のJAPAN COUNTDOWN(テレ東)を見逃したのですが、来週出演で!!、予告が今日ちょこっと流れたらしい。
その画像がツイッターに出回ってました。

昨日来週(今週?)末のMステ出演のことワクワク考えてたんだけど、
冷静に考えたら、狙いどころがあって「アー写」を撮り、広告宣伝活動をしてるわけだから、その延長線上にあるMステにだってスイカ(とは、今回のアー写のカラフル&ストライプ衣装がスイカに見えると皆で言い合ってる隠語)で来る可能性はかなり高いのよね、って・・・
今回のTV露出がみなアー写仕様だったらどうしよう、って・・
正直スイカはかなり趣味とは違う私はもんもんとしていたわけですw

が、その写真で見る限り、すくなくともJCDはスイカじゃなかった!
安心してTVの前で待てそうです♪

今週(来週?)のラルク絡みのTVは
6/22(水)19:00~20:00「1位を取った名曲歌合戦」日本テレビ
6/24(金)19:54~21:00「MUSIC STATION」TV朝日
6/25(土)24:20~24:50「JAPAN COUNTDOWN」TV東京 

わくわく。

大阪のラジオでkenちゃんコメントが流れたのを文字起こししてくださってる方が!
http://hiromyun.blog119.fc2.com/blog-entry-1140.html
感謝。


チケット落選を元気付けてくださった皆様ありがとう。。
私は友人の好意で、すくなくとも一日は行けることになりました。
もう一日はまずはエルモバ頑張ってみようと思う。
そんなにしょげてないよ、と言いながら、
チケット0のときの心細さといったら・・・
手を差し伸べてくれた友人に感謝です。
きっと皆ラピニュもラニバもこんな気持ちを乗り超えてチケットゲットを頑張ったのよね、って改めて思った。
同じようにチケット全滅だよ、と拍手くださった方々にも幸運が訪れますように。

ラニバに一緒に言ったママ友(遠征はしない)も、さいたま両日を一枚ずつ申し込んでたのに、全滅だったそう。
今回、特にさいたまと名古屋は厳しかったのかなあ。。
スポンサーサイト
06:24 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルクTV情報 | top | まさかの・・・(もしくはまー火再びw)

Thank you for your comments!

#
こんにちは。
こちらはかなり前から拝見しておりますが、コメントは初かもしれません。

私も「ラピニュ落選(モバ当選)、ラニバ当選、今回全滅」でした。
(ちなみに、都内住みの同世代組です)
私はさいたま初日1枚と福岡2日目2枚申し込み、両日×でした。
17日はたまたま有給休暇でまったり過ごしていたのですが、12時からの
「繋がらなーーい」状態に穏やかではいられなくなり、やっと繋がったら
青文字という悲しい結果にがっくしな1日でした。

こうやんさんは1日行けるとのことで良かったですねっ♪
私も明日からのモバで何とか!できたらなと思っております。
その前に、明日はandroid発表が…。(yukihiro fanです)

もう、なんだか吐きそうですが、がんばります。




by: ma | 2011/06/19 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
1日確保ってことよかったですね。このブログで私はラルクの事いっぱい勉強させてもらってたやから・・・チケット全滅見てびっくりしました。明日からまたがんばってくださいね。祈ってます.v-218
by: ようちん | 2011/06/19 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさん、こんばんわ

初めてコメントさせて頂きます~
最近ツイッターもフォローさせて頂いたひろみゅんと申します。

ブログを拝見させて頂いてたら
私の文字起こしのリンクを貼って下さってて・・・。
ありがとうございます~
少しでも多くの人にkenちゃんのコメントを読んで頂けたら嬉しいです♪

ラニバツアーのチケット、
会場によるとかなり激戦になったところもあるみたいですね・・・。
私は前のラニバが落選の嵐で結局自分の力では取れなかったので、
こうやんさんのお気持ちとってもわかります。
まだまだチャンスが残ってるので諦めないで下さいね。
チケット獲得できますように祈ってます☆
by: ひろみゅん | 2011/06/20 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
↑コメントに追加です。

今日のandroid、結果は赤文字当選でした♪
全プレかと思っていたら、落選の方もいらっしゃったようで…。

とゆーことで、モバ!がんばります。

by: ma | 2011/06/21 00:08 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
ブログ更新の滞りと共に、コメレスも遅れ、大変失礼いたしました。
コメントは頂いた日にすぐ読まさせていただいています。
コメントもらうの大好きなくせにレスが遅いという怠惰をお許しください。

>>maさん
コメントいただいてから一ヶ月以上が経ってしまいました。
・・・にもかかわらず、それ以降連敗続きで未だ自力でチケットを一枚もゲットできていない私です。トホホ。
ハイモバダイアリーでhydeのラニバツアーへの意気込みを読むにつけ、
焦りがひしひしと。
でもまだ先行も少し残っているし、一般もあるし、参加席も出るだろうし、
最後の最後まで頑張るつもりです。
maさんにも幸運が訪れていることをお祈りしてます。
コメントありがとうございました!

>>ようちんさん
優しいお言葉ありがとうございます。
今までラルクでは行きたいと願ったライブに行けなかったこと、ないかも・・・?
それもこれも、周囲の人間に恵まれていたんだな、と今更感謝することしきりです。
あれ以降何連敗目か、って感じですが、まだまだあきらめてないです。
最後まで頑張ってみます~
コメントありがとうございます。

>>ひろみゅんさん
今は音源流布が容易なので、ラジオ文字起こしが下火のような気がするけど、
自分の経験上、後から追うには文字になってるほうが断然吸収しやすいので、
文字起こししてくださる方は宝だと思ってます。
ありがとうございます~
チケット取りに苦労する反面、
ラルクがたくさんの人に愛されてる証拠だな、って思うから嬉しい気持ちもありますw
最後まで諦めずにがんばります~
コメントありがとうございます
by: kouyansh | 2011/08/02 04:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1799-7d987032
