スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まさかの・・・(もしくはまー火再びw)

まー火再び、といっても、小さいホールツアーがあるということではなく、
久々に
チケット全滅
どどーん。

といっても、名古屋二日間しか申し込んでなかったから、7箇所申し込んで全滅したまー火とは話が違うわけですが。


今回さいたまアリーナの日程が今年役員やってる町内会の夏祭りの日と被ってて
諦めようと腹をくくったので、
その時点でどこでライブを見ようか迷っちゃってたのだよね。。
で、どうせ見るなら狭いところがいいな、ってスケベ心で。
そのスケベ心が仇となったか。

私はラピニュ(はルシエルで落ちてLモバで取ったけど)も
ラニバも(これはルシエルで当たった)行けていて、
今回のツアーはその両方に行けなかった人が行けるものであって欲しい、というのはどこか心にある。。

まあ、これだけキャパあればどこか一日位はもぐりこめると思うのでそんなに悲観的にはなってないよ~
とりあえず、チケ取りロードレース頑張ります。
当たる人は当たってるみたいなので(名古屋さいたまは厳しそうだけど)周囲に甘えてみることも考えてみようかな。
全滅の方(そんなにいない気がするけどw)ともに頑張りましょー♪


浮気(kazueさんと渋谷パルコに少々w)がバレたか!?(話の内容のほとんどはhydeだったのに~)



スポンサーサイト
20:29 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スイカじゃなかった!(JCD予告) | top | 繋がらない

Thank you for your comments!

#
こんにちわ!
こうやんさんのブログは4年位前から楽しく読ませてもらってます!
でも、こうしてコメントするのは初めてで、緊張しますw

こうやんさんのブログはいつも楽しくて、時には真剣で、改めて考えさせられる事があったり、共感出来る事が多くて、
たまにあるご家族の日記も含めて本当にブログの更新いつも楽しみです(*^_^*)

今回のツアー、私はさいたま2日間のみ申し込んで見事に両日落選でした(笑)
ラピニュ落選、ラニバメモリアル当選、そして今回また落選の文字を見て昨日は落ち込みましたが、
次はモバイル先行で頑張りたいと思います!w

※ブログにコメントするの初めてで、なんか書き方とか間違ってたらすいません!(>_<)
by: LUCKY | 2011/06/18 18:16 | URL [編集] | page top↑
# >>LUCKYさん
コメントありがとうございます!
初めてコメント、嬉しいです。これからも末長くお付き合いくださいね♪

ラピニュ落選、ラニバ当選、今回全滅、って私と全く同じ流れです。
今回は「ラニバ落選者」は比較的有利(それでも駄目だった方もいらっしゃるようなので一概には言えませんが)だったように感じます。
「ラニバ当選者」「ラニバ申し込んでない人」には厳しい面も。
私がラニバを一緒に行った友人(=ラニバを申し込んでない)も、さいたま両日一枚だけでの申し込みだったのに、駄目でした。
さいたまはツアースタートだし、土日だから全国から応募が集まったんだろうね。。。
遠征を厭わないファンが多いゆえの結果の気もします。

なんだかんだいって、一回は「当たりやすい」優先予約があるイメージなので、
一つ一つチャレンジしていけばチケットは手に入ると思う~
お互い頑張りましょうね!

前向きパワーのコメント、力がでました!
これからもよろしくです♪
by: こうやんkouyansh | 2011/06/19 06:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1798-ca188ccd
