
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

繋がらない

あっという間にラニバツアーのチケ当落発表日がやってきたわけですが
繋がらない
うー
昼と昼下がりと2回に分けてそこそこ気合いれてトライしているのに・・

ネットを見たら当たってる人も落選している人も。
けして全プレってわけではなさそうだわ。。

さいたまアリーナが一番激戦ぽいかな?
さいたまアリーナが行けない日程で泣く泣く申し込んでない私は、そこでは悩まなくてよさそうなのですが。。

落ち着かないまま出かけてきます。
夜には落ち着くかな
16:23 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まさかの・・・(もしくはまー火再びw) | top | 20thラニバ 20110528・29@味の素スタジアム

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1797-2087df6f
