スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GOOD LUCK MY WAY 、PV見た!

それは先週の金曜日。

解禁の日付変わった瞬間のGYAOはタイミング逃し、もう観れないと勘違いしてネタバレ恐れて不貞寝、
あけての朝、7時半~のSSTVでPVフル見た

一曲目がそうだと知って身構えてたら、ラジオで解禁の音源にはなかった初聴きのイントロがあって、ぼーぜんとした。しびれた。それだけで泣ける私。
復活の、始まりの、プロローグ。

あたらしいアー写の色彩を見たときはあちゃーとも感じたのに、このPVの色彩はいい。

この曲、初聴きのときは明るさが強調されてたのに、こうやってPVでみると、鮮やかな色彩なのに、暗さがあって、それがとても私好み。スイカはスイカでも、このhydeのストライプジャケの色味は嫌いじゃないです。

隣で聴いてたオットが「これTETSU曲でしょ?」何故そう思うのと問うたなら「俺が好きだから♪」
うちのオットは大絶賛ですw

ツイッターでは真夜中のうちに、子供達のロケ地が箱根にある星の王子様ミュージアムだと発覚していた。すごい~


昼間は笑っていいともテレフォンゲストに物まねの青木さん出演。
連続物まねの中にラルクあり、タモリさんから「ラルクいいね」と話を振ってくれる。タモさんありがと~♪
(hydeからのお花はなし。)

そして、私はその時間帯TVは録画して美容院にカラーリングに出かけてたんだが、終わって幼稚園お迎えの隙間の時間に変温~の椿さんが近くにいることがツイッターで発覚。
10分だけ、と会ってスタバでお茶できたよ!喜!
椿さんの指にさらっとリリスがすごく馴染んであって、なんだかそれがすごくかっこよかった。
朝からGLMWのPVみて、興奮続いてるところに椿さんに会えて、なんか私にはラニバ後一週間の幕開けを感じたよ~

帰宅したら6月Mステ出演予定の一報が!

夜のMステでVAMPSチリライブDVDのCMが流れたらしく、そのCMはVAMPROSEチャンネルでも見れた!
これ、かっこいい!!
http://www.youtube.com/watch?v=gpmXYE8Jua8&feature=youtu.be
すっかりラルクモードでも一瞬にしてひきもどされるよ。


土曜日は、朝8時から用事たてこんだ一日を過ごし、そのご褒美とちょっと自分を甘やかして、
ムックの武道館に当日券目当てで行ってきた!
ムックの「カルマ」というアルバムがとてもとても好きで、その曲中心のライブと告知されていて、どうしても観たく。
フリージアが聴けないギャフン、はあったとけど、カルマ曲を堪能し、その後のムックならではの激しいノリのナンバーも楽しみました。

基本GLMW、時々VAMPS、時々ムックの土日でした。

さて、ラニバの天気の雲行き、ほんとうにあやしいようです。。
うちは既に照る照る坊主2個ぶら下がってます。どうか晴れて~

スポンサーサイト
04:13 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨の味スタ | top | チケット届いた!!

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1790-c91cf0a9
