スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルカフェ待たされ過ぎ

ラルカフェ最終回整理券買ってきました~
それはいいとして、前回(夕方7階で待たされずに整理券購入)がいかにラッキーだったかを思い知った私。
家族にかける迷惑を最小限にしたいので、朝整理券だけさっさと取ってきて帰宅し、夜のラストの回に行くつもりだったの。売り切れる不安はないけど出来れば娘(遅起き)の起きる前に帰って来たかったので、整理券配布がいったん落ち着いているであろう9時頃を狙ってラルカフェ到着。着いてびっくりの行列が・・。全然列落ち着いてません。8時半から配布は開始してるんじゃないの???
見てると一人一人の客の受付にやたら時間がかかっているんだよね。どうやら最終回のみならず時間の指定ができるようになったようで(これは朗報)その分、前の回なら後ろの方の席、次なら前の方を狙える・・的な説明をしてるみたい(推測)。
いや、しかしですよ、大行列を前に1人に対し2分(それ以上?)かかってる場合も・・ちょうど回の切れ目だったのかもしれないが、げんなりさせられる光景でした。結局私が整理券をもらえたのが10時かなり過ぎ、その時点で2回目まで完売の状態。1回を90人と見積もって180人さばくのに1時間半は・・許容範囲なのかなぁ?(あれっ?)文句たらたらはださいけど、まさか整理券入手にここまで時間がかかるとは思わなかったので疲弊しました。
とはいえ、REAL堪能できるのはわくわくだよん(夜のお楽しみ♪)
スポンサーサイト
11:00 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プラズマTVがやってきたー | top | ピクチャーレーベル

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/179-f0fc03b0
