スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チケット届いた!!

水曜日朝起きたら、早朝5時台のめざましTVでGOOD LUCK MY WAYのPVが流れたたとツイッターが盛り上がってた。
もちろん見損ねたが、流石のおっちゃんさんがちらっと画像を載せてくださっている♪
http://occhandesu.blog100.fc2.com/blog-entry-1236.html

アー写よりは、いいよね!(その基準w)
どうやら明日のスペシャで流れるようです。捕獲用意せねば!

そして夜、ラニバのメモリアルチケットが手元に届いた!
チケットの券面の詳細についてはネタバレだから伏せよう。結構衝撃的ですw

私は土曜日がアリーナ、日曜日がスタンドでした。周囲見てもどちらかがアリーナでどちらかがスタンド、って割り振りが多いかな?
味スタ公式や、ぐぐったアレコレで大体の位置が想像できてきた。
(サブステージや花道はどうなるかは当日までわからないけど)

アリーナはKぐらいまである模様?
スタンドは、おそらく南にメインステージ作られ、縦長の楕円のイメージ。
バックスタンド→tetsuya側、
北スタンド→正面(だけどアリーナ越しだから距離あり)、
メインスタンド→kenちゃん側

私は土曜日がアリーナ、真ん中の少し前よりの位置、
日曜日がバックスタンドのかなり北スタンド寄りのほうです。

あと10日を切ったんだね!とりあえず雨が降らないことを祈る!

懲りずにチャン・グン○クねた
hydeと作りは似てないのに雰囲気は似てる、
特にテギョン役はhydeをモデルにした部分があるのでは?と思ってなんとなくソースを探していたのだけど見つけられず、ラルクファン発言も見つけられず、だったのですが、
彼がラルクにはまっていたのは少し前であることが判明~

彼は2006年に「ドレミファソラシド」という映画に出演していて、
これは撮影期間が3年もかかり&不本意な出演だった?らしいのだが、
その中でもバンドのリードボーカル役をしていて、実際に全部歌ってるらしい。
その理由についてインタビューで
「撮影当時はラルク・アン・シエルにのめり込んでいてロックに心酔していた時でした」
と語っているのを発見。

撮影期間が2004~2006としたら、ちょうどRSG~ASIAライブくらいまでの頃だね。

まあ翻訳のあやかもしれないが、ただ聴いていた、じゃなくて「のめり込んでいて」って表現にちょっとご満悦な私でしたw
スポンサーサイト
11:23 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GOOD LUCK MY WAY 、PV見た! | top | JINちゃんハピバ~♪

Thank you for your comments!

#
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております♪

呑気にコーヒーなんぞを飲んでおりました所めざましTV偶然に見ました。
そして家にもチケット届きました♪
雨が降らないことをお☆サマにお祈りしましょう♪
ナムナムナム・・・
by: さゆ | 2011/05/19 12:19 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
初めてコメントします。
ツイッターでごあいさつしたChristinaです。

昨日、めざまし録画していたのに、ラルクに気付かず削除してしまった。
ショックです(T_T)

チケット届いたのですね。あたしは今夜受け取る予定です。
早く見たい!座席が超気になります~。ドキドキ。

グンちゃんですが、多分あたしもその記事読みました。
同じラルク好きっていうのが嬉しかったです♪
今は、のめり込んではいないかもしれないけど、ラルクの事は好きみたいですよ。
専門雑誌CRI-Jのインタビューに好きなJ-POPで名前が上がってました(^^)/
ずっとグンちゃんにも聴き続けてもらいたいです!
by: Christina | 2011/05/19 13:30 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/05/20 22:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/05/21 00:18 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>さゆさん
あの時間に起きてコーヒー飲んでるなんて、素晴らしい!
(私は実はちょうど寝たくらいの時間だったので、悔しくてしばし悶えてましたw)
なーんか、雨来ちゃいそうな予感におびえてます。
真剣に照る照る坊主を作ってる我が家です。
あと一週間、心待ちにしましょー!!

>>Christinaさん
ツイッターでは気軽に交流できるので、
ブログを読んでくださってる方に声かけてもられると嬉しいです♪
チケット、どうでしたか~?
CRI-Jに載ってたんですね!これ、定期購読しなきゃいけないやつですよね?ひかれるけど、まだちょっと敷居が高いわw
また美味しいネタあったら教えてください♪

>>匿名O様
ふふふ、気持ちわかります。
そして、私もその可能性を考えて盛り上がっていたのですが、
そーか、日程的に難しいのですね。。
いやいや、韓流スターならそれくらいの移動こなしてくれそうな気もするけど・・
ってのは甘いかしらw
並んでるところ、いつか、みたい~

またコメントください♪

by: こうやんkouyansh | 2011/05/23 03:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1789-08bdaf3d
