
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

JINちゃんハピバ~♪

今日はわれらがJINちゃん、斉藤仁さんの誕生日です。
おめでとうございます!

ツイッターでは昨夜日付変わる前からみんなでハッシュタグにコメント貯めて一気にお祝いしよう、という企画が持ち上がり、
何百人のファンがJINちゃんにお祝いコメント綴ってた。

肝心のJINちゃんはなにやら楽しい会の最中だったよう。
http://twitter.com/#!/jinxito/status/69085292765786112
このエヴァもじりのケーキ、誕生会の主催は、絶対VAMPSチームだよねw

正直、私がこんなにツイッターにはまったのは、JINちゃんのおかげとしかいいようがない。
ファンにとって心地よい距離感でつぶやいてくれる。

ありがとう。
これからもたくさんのつぶやきおねがいします!


私自身、ブログと同じ「kouyansh」の名前でツイッターやってます。
ブログ読んでると声かけてくださった方はフォローしてます。
ツイッターデビューまだの方、お暇があれば、是非♪
23:59 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チケット届いた!! | top | あれやこれや(グン○ク&JINさん&ルイスさん&世界中継)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1788-189b52ef
