スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あれやこれや(グン○ク&JINさん&ルイスさん&世界中継)

新しいラルクのアー写、慣れたと思っても一晩明けると衝撃が走るこの頃ですw
どうも今年のトレンドはこういうビビッドな感じらしいとか。。本当か!?
あえてマンネリじゃない方向に行くというのには、攻めの姿勢を感じるからいいんだけどね。

今、ちまたで話題のチャン・グン○ク
韓流にははまらずうまく回避して生きてこれた私も、彼にはちょっと捕まってます。
きっかけはまず、「イケメンですよ」の(グン○ク演じる)テギョンさん役がhydeっぽい、というウワサを結構前に耳にしていたんだけど、スルーしてたら、
ある日昼間TV画面で「うわっ、これhyde!」って人を目撃したと言う。ヘブドラとかのつんつんヘアーのhydeに似てる。
よく顔立ち見たら、hydeとは似てないんだけどね、バンドマンの役柄で作ってる雰囲気が似てるんだよね。
この役作りに昔聞いてたラルク等を参考にしたという話を耳にするが、確実なソースは発見できず。
今の彼の口からはラルクの名前は一切出てきませんが、昔ラルク聞いてると発言したことは確かにあるらしい。

その後、テギョンさん役の前に出た別のドラマ(ベートーベンウィルス)が放送されたのだけど、その彼は「これがテギョンさんと同一人物!?」と疑うほど男らしい雰囲気(髪を短く刈り込み、目のメイクなどなく、がっちりした体つき。元々身長180あるし)。このタイプの男性に一切の興味がない私は、ああ役者さんなんだなあ、と思い、ドラマを見続けることもできなかったのでした。

が、最近のグン○クは髪を伸ばしだしてて、これまた私のヒット。
体系も超スリムなまま、今度はVAMPS期のhydeのルックス風な雰囲気。
テギョンさんとは別の、バンドマン役を演じたドラマ(メリー~)も今月末日本で放送されるらしいです。
この髪型も役柄ありきで、役が終わったら切るというインタをチラ見したので、今のうちにこのルックスを楽しんでおかなければ。

いまの彼はすごく中性的な雰囲気。
デビューシングルが少女時代を破ってオリコンウィークリー1位をとる人気沸騰状態。
どうも、私のように、今まで韓流に引っかかってなかった人を捕らえてる気がする。
こういう中性的なタイプの人って今まで韓流にはいなかったものね。
シングル(Let me cry)の曲調も、ちょーっとビジュアル系入ってると思うんだよね。

で、彼が今度撮るらしい映画「君はペット」の相手役がキムハ○ルさんって女優らしいのだが、
実はわたし3年位前に、知り合いの韓流ドラマ好きのママ友にこの女優さんに似てると何度も言われたことがあって(私がKAZがモデルのローラに似てると主張する位の頻度でw)、名前を覚えていたのです。
ルックスよりスタイルや演技で売ってる女優さんなのかな?写真によってはけして美人とはいえない感じで、
当時、ああ、基本似てるとは思わないが(私は背が低いので雰囲気もまったく違うし)、わからなくもないかも、と思っていたという。。
その彼女が相手役とは、ちょーっとだけ楽しみな私なのでしたw

まあ、そんな風にグン○クを見ているとハイドを彷彿としてわくわくするのだが、その後ハイドを見ると全然似てなーい!と思うのがこれまた不思議。薄いもの→濃いもの、は連想できても、濃いもの→薄いものは連想しない、ということかな。

(以上のグン○ク語りは、韓流に全く知識のない私の書き飛ばしなので、御不快に思われるかたいらしたら知識ない故とお許しください)

JINちゃんの新しい仕事発覚。
JINちゃん、モノラルのアリ、他VAMPSゆかりのチームで、ケミストリー堂珍さんのFC限定ライブ(ソロ活動)に参加するようです。JINちゃん自ら告知アリ。
http://twitter.com/#!/jinxito/status/68138282508230656
【宣伝】ケミストリーファンクラブ限定、堂珍氏ソロプロジェクトの「D-HOLIC」にキーボードで参加します。モノラルのアリ、オブリのパブロ、 VAMPSのドラムチューナーかど君といった近しい面子のバンドです(^^ しかしどう調べても詳細が検索できないのはどうしたわけか…(-"-;)

堂珍さんといえば、3月くらいに「自分にとってのヒーローとは?」という質問に「ライブ中お客さんの手の上を歩いたりできる人かなあ」って答えてらしたという話をツイッターで目にして、当時これはVAMPSのB&Bのことではないか!と盛り上がっていたのだけど、それが今回の伏線だったのか!?と思ったりして。

ケミストリーFC会員の方しか参加できないライブのようだけど、VAMPSチームが動いてると思うだけでわくわくするね♪


これまた昨日ツイッター経由で知ったのだが、
vistlipの瑠伊さんがアメーバーなう
(おそらく「イケメンですよ」の再放送を見ながら)
「チャン・グンソクさんて時々ちょっとだけhydeさんに似てるよね」
「あれあせる反応が微妙すぎるあせるなかった事にするあせる」

という流れから
「そんなhydeさんは俺の神様だよ。」
「そんなhydeさんの膝に座らせてもらった俺は天使だよ。」
「いいでしょニコニコうらやましいでしょニコニコ」
「俺もあの日の自分が羨ましい。」
「もちろん気使いまくってほぼ空気椅子状態だったよ(笑)」
「夢じゃないよ(笑)現実のお話。2月だよ。」


2月に何があったああ?
HYDEが膝に乗せると言えば、記憶にあるのがマンプスに掲載されたお気に入りKAZのギターテクニシャンのアキラさんを膝にのせてた写真。ルイスさんもお気に入りなんだろうか・・・??


なーんて細かい話をごちゃごちゃ書いていたら、でかいニュースが入ってきた!
ラルク、結成20周年公演を世界初のアジア・欧米6都市への同時生中継決定
http://www.oricon.co.jp/news/music/87624/full/?cat_id=tw
祭りだ!!
詳細↓
http://www.liveviewing.jp/larc-en-ciel/index.asp

祭りを前に、なんとか体重を元に戻そうと(まだ正月太りが戻ってない・・・)鋭意努力中の私ですが(昨日も雨の中ジムへ)、まだ後2キロ・・・(何キロ太ってたんだっていう。笑)
でも祭りに向けて努力するのがまた楽しみだったりもします。

祭り初日の土曜日、小学校の行事、幼稚園の行事、小学校役員仕事、地区子ども会の集まりと4行事が重なってて、ヨレヨレで味スタに向かってそうな予感がするのが、トホホなこの頃。。。頑張るワ
スポンサーサイト
09:38 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JINちゃんハピバ~♪ | top | GOOD LUCK MY WAY 聴いた(一日新曲祭り)

Thank you for your comments!

# グンソクさんの事
初めまして ハイドさんのファン14年目です  ハイドさんが大好きですが今年 メリは外泊中のグンソクさんのライヴシーンを見て稲ズマが走りました ハイドさんとソックリなんです 雰囲気が… 髪型 服装ホント素敵ですよ ハイドさんのすきな方は絶対堕ちます  メリ。。見てください   キムハヌルさんは有名な俳優さんで大物さんたちと共演してますよ HI Cri チャングンソクというブログにステキなグンソクさんがいっぱいいますよ 素のグンソクさんもおもしろくて優しい人です 今はハイドさんと同じ位大好きです
by: よっコ   | 2011/05/17 22:19 | URL [編集] | page top↑
# >>よっコさん
メリ、みました!
第一話のライブハウスのシーン、稲妻走りましたww
VAMPSだーって。
最近毎日イケメンの再放送を見てる日々だから、
hyde(ラルク)がHYDE(VAMPS)に急に進化した、って感じもしたw。
キャラとしてはテギョンさんが好きだけど、ルックスはメリ~の方が好みかな?
ライブの雰囲気もメリ~の方が好みの気がします。
ミュージシャン役が多いの、嬉しいなあ。

おすすめブログ教えてくださってありがとう。韓流知識がほとんどない私にはとっても助かります。
ここはラルクHYDEファンとしてのブログだけど、またタイミングあればグンソクネタも書いてみますね♪

by: こうやんkouyansh | 2011/05/23 03:21 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1786-c7e50cb2
