
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GOOD LUCK MY WAY 聴いた(一日新曲祭り)

新曲、聴いた!!!

今日昼、ラルクファン界隈のツイッターは新アー写で盛り上がっていて。
スタイリストさんが高見さんじゃない新しい方(長瀬哲朗氏)だとか、
ダンサーの方(デビサイPVの写真でHYDEのお膝元にいらっしゃる方)がポージングしたとか
もう色々な情報とともに、
合成されたさまざまなアー写が大喜利のように出回り。

大笑いし、
新しい風をとにかく感じ、
でも、趣味の方向じゃないなあと思い、

熱いラルクファンの知人が「新アー写に違和感、この調子じゃきっと新曲も好みじゃないだろう、と不安」とつぶやいていて、うわ、ありうるかもーとおびえながら新曲O.A.待ってた。

そして、夜10時。
番組スタートしてちょっとのトーク後、すぐに新曲O.A.

それはアニメのトレーラーでサビ聴いたときから、
ああ、明るめの曲だから、自分の趣味とは違うベクトルだな、
TETSU曲だろうな、なんて思ってたんだけど、

なんだろうね、この高揚感
そして切なさ

TETSU曲かどうか自信がなくなってきた

直後からずーっとリピートが止められなくて、既に1時間経過してる

RSGのもりあがりの再現を狙ってるような気がする曲調、方向性
明るいのに透明な切なさはLINKに通じる気がする

でもこの肌になじむ感はなんだろう??

そしてポロポロ泣けてきた。

私は正直ラルクとともに人生を過ごして来られてるラルクファンの方に比べ「ラルク」に思い入れが少ない(ラルクファン、というよりハイドファンという立ち位置)ファンだと思うのだが、
そんな私でも、揺さぶられるー

いつも書いてるかもしれないけど、
新曲っていいね。ワクワクする。ときめく。

疾走しつつなじむ、そんな感じ

はやく皆様のお耳にも届きますように!


追記
今回新曲流れたSCHOOL OF LOCK!の、告知日の放送風景(ラルクからの手紙)がPCサイトの方にUPされてました。
http://www.tfm.co.jp/lock/meeting/index.html
2011年5月6日の出席簿を参照です♪




00:07 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あれやこれや(グン○ク&JINさん&ルイスさん&世界中継) | top | 新アー写!!&今日夜10時新曲初O.A.

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1784-ba0b5d6e
