スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご無沙汰してしまいました

ご無沙汰してしまいました。

間隔があくと、なんかかっこいいこと書こうと思って、どんどん書けなくなるものなのね。
書いてない間、のぞいてくださってた皆様、ありがとうございます。

書いてない期間にラルク味スタの一般チケット販売がありました。
ちょうど暇な時間帯だったので、チケットが取れていない友人のためにネットと電話とTRYしてみたのだけど、
1時間以上やってても駄目だった・・・
(結局他の助っ人の人が取れて、友人は無事行けるようになりました♪)

ふたを開けてみれば、味スタ二日間でチケット9万枚、とか。
http://www.oricon.co.jp/news/music/87000/full/

たったの!?だよね。
東京ドーム二日間より収容人数が少ないとは。。。

この9万枚、一般販売分の枚数では説もあったようだけど、
この記事は、これだけ大規模なライブをやるよ、まだ人気健在だよ、ってことを喧伝する意味もあると思うので、
全部のチケット枚数を表記するように私は思ってるんだが・・・
謎だ。

通常の味スタでスタンドの収容人数が5万人なんだものね。。
よほど大掛かりなステージになるのか、EXILEばりに大規模な花道作ってくれるのか・・・(ないかw)
どちらにせよ、チケット激戦はやむなしの状況だったということなのかなあ。。。

本当は5LAのAWAKE前夜祭の感想を書こうと思っていたのだが、
もう観たとき(かなり前)に書いたメモが判読不可能レベル・・・
もう時間切れなので次にまわしますが、本当にへぬるい感想になってしまいそうだ・・・(トホホ)

最近の私は、味スタにむけて背水の陣でジム通いしています。
いまだ正月太り解消できず。
なんとなくやせる時って前向きにやせようと頑張ってる時じゃなくて、
なにかしらの蜜の味にふれて人生ちょっと踏み外してるときが多い気がする自分。
しかしもうそうやって何かを待ってる時間の余裕もない。。
とりあえず、5LA観る時は、階下の人に迷惑をかけないレベルで飛び跳ねつつ見るようにしてますw

すこしでもすっきりしてラルクに会えますように!

もう今月なんだよね。信じられないよ。。。。

こんなだらだらな感じだとは思いますが、今月はぬるい感じででも書いていきたいと思っています

スポンサーサイト
12:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
月曜日ラルク新曲初O.A.&VAMPSチリライブDVD発売日決定 | top | 籠ピカ!ならぬ、血文字!(追記済み)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1780-82047721
