
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ピクチャーレーベル

ラルクシングル15枚再販のピクチャーレーベルがオフィシャルサイトで発表になっている、って聞いてもどこにあるのかみつけられなかったんだけど、オフィシャルサイトの左下の15周年マークをクリックすればよかったんですね。

少し前にスポーツ誌にでたピクチャーレーベルの四角い形での写真をチェックしていたので、丸く加工されると少々違って見えるね。残念なのは、四角い写真で見て衝撃的だったflowerのkenちゃんのハードゲイ風太もも露出が丸く加工されたCD面ではちょうど写ってなさそうな事。わざと?わざとね、きっと。
フォースアベニューカフェしか買わない、って思っていたけれど、ピクチャーレーベルはちとそそられるなー。

今日は本命ライブに行ってきました。アレンジが超好みなのは前のライブでわかっていたんだけど、今日もまたすっごく良かった。ライブ中、つむぎあえてる感じがする。ライブ以外では色々思うところもあったのですが、ライブは最高だ。

ライブ直後は明日ラルカフェはないかな、と思っていたが、家で落ち着いたら結構行く気になってきました。久々早起き頑張ってみよーっ。
02:46 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルカフェ待たされ過ぎ | top | ラルカフェ 新映像

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/178-5307eda0
