
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

籠ピカ!ならぬ、血文字!(追記済み)

3月13日の夕方からずっとひかりっぱなしの籠、
一ヶ月を過ぎて、久々に血文字が投下されました。とりあえず2個。

No.122808 2011-04-21 19:14:07
No.122820 2011-04-21 20:19:57


まだ増える予感あり。

当面「ひかりっぱ」の様です。
嬉しい近況を語ってくれてます。

JINちゃんのツイッター(仕事が忙しい)からそうじゃないかと思ってたんだ~(後だしジャンケン)


なんかね、
前回の血文字から、震災のいろいろな不安や心配が治まる時まで光らせてくれるような気がしてたの。
でも・・・いまや、原発の状況で、それはかなり先のことになりそうな気配で・・・
HYDEどうするんだろ、と思ってた。
HYDEのひかりっぱ宣言は、HYDEもそのときまで思いを続けようってことかなって、感じてます。
一方的な思い込みですが。

また追記します~


追記
日付変わって、最後の血文字らしきもの追加。このターム、結局計3個。

No.122935 2011-04-22 01:07:09


また日をおかずふらっとつぶやいてくれると嬉しいな♪
20:50 | HYDEピカ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ご無沙汰してしまいました | top | 富士急二日目ライブ映像@5LA(ネタバレあり)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1779-d451eb2d
