スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新学期始まる

今日はだらだらモードで。

今日夜19時~日テレの「ものまねグランプリ」に青木さんがflowerの物真似で出るそうです♪(六花ちゃん情報)
それ以外にも「髪の毛の薄いハイド」も出るらしい(ツイッターで新聞のTV欄画像が回っていた)・・・誰だ?
青木さんのラルク物真似をきっかけに、物真似界に小さいラルクブームの風が吹いてる気がしますw

ラニバ、開催の告知がでましたね。
ラルクオフィ、VAMPSオフィ、ディストにもメンバーからのコメントが。
HYDEのコメント、言葉少なです。
そうなってしまうのがわかる気がする。
言葉って・・なんて難しいんだろう。。

ラニバ、収益金を義援金に
、とのこと。(オフィに出てます)
この「収益金」というのが売り上げのことなのか、利益のことなのか、なんて事が気になったりもしました。
なんとなく費用は差っぴいた利益に近い金額のような気がしてます。(宝くじの収益金などのように)
(何故そんなことが気になるかというと、過大に誤解されてしまうとまずいのでは、という老婆心から・・)

5月末の土日、冷房も暖房もいらない時期+休日ということもあって、電気消費量が底のラッキーなタイミングのような気がして、ちょっとほっとしてます。

たくさんの芸能人やミュージシャンが表立って募金や応援の行動をする中で、
HYDEは(AWAKEツアー代々木でのMCから)表立っては行動しないだろうと思っていたけど、
ラニバがこういう形になって、今後のラルクの活動にいろいろ影響がでるかもしれないけど、
私は体の中からあったまる気がした。
ラルク、ありがとう。

春休みにうちに遊びに来てくれた友達の中に、
仙台で被災した友達がいた。
震災後の約2週間の仙台での生活(間お風呂は一回しか入れず)を経て、持病の検査のために子連れで帰京してきた。
家族3人で一週間で9キロ痩せたと笑っていた。
その子はタフな子で、ライフラインが復旧する前からもツイッター等で連絡取れていて、
気持ちを分かち合えてる気でいた。
でもリアルに会ったら、ネットで伝わってた以上に状況は過酷で、
おそらく被災した人の中ではかなりラッキーな彼女にさえ、共感することがおこがましく感じた。。
苦労の末羽田空港に降り立った瞬間、タイムスリップしたように感じた、と彼女は言った。
東京だってどこか非日常は続いていると思うが、別世界だ、と。同じ陸続きとは思えない、と。
彼女と会った直後、感じたことをブログを書こうと思ったけれど、うまく書けなかった。。
伝聞で書くことじゃない、という感覚もあったからかな。

それから・・
いろいろな思いがあって、
ツイッターでもブログでも、今までのノリでやっていけない心地になっていたここ数日だった。

でも、新学期が始まって。
私も日常を歩き出そうと思う。
更新が滞る中、来て下さった方に感謝。

少しでも心が温かくなるよう、祈ってる。


VAMPS会報、届いてた!
もうそろそろネタバレしていい・・?









私の相方ちゃんが「好きすぎるHYDEに打ちのめされた♪」とのたまっていたので想像はついていたが、
黒髪短髪のHYDEがいた~♪
ロン毛好きの私には、KAZの方が今回ビジュアル担当ですwいやいや、このHYDEもHYDEでいいんだけどね。
つるつるにされなくてよかった・・・
過渡期を、じゃなくて、ラルクhydeとしての露出をつるつるでやろうとしてた、ってことに読めるよね?
思い留まってくれて、心底よかったー(号泣w)
この写真(シド明希ブログ)の頃が危うい頃だったんだろうかw
(余談だがGACKTが役作りのために坊主にしたという話も昨日耳にしたわ→
VAMPS新年会はどーなっちゃったの。KAZ、つれない男だのう・・・。それくらいがHYDEと付き合うのにいいバランスなんだろうな♪

FIVE LIVE ARCHIVES2も昨日届きました。
今夜から、自制に自制を重ねて、大切に一枚ずつ、ここに感想を綴りながら観て行きたいな。
一枚目をどれにするか、まだ迷っている。

まだ色々な状況におられる方に、
愛をこめて
スポンサーサイト
12:08 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
富士急二日目ライブ映像@5LA(ネタバレあり) | top | ラルク ハガレン 新曲 聴ける

Thank you for your comments!

#
はじめまして。ラルクで検索して何気なく入ったのですが、文面のあったかさに惹かれて慣れないコメントを書いています。
1月にファンクラブに入り、ラニバのチケットが奇跡的に抽選で当たりドキドキしています。しかも、一人で行くので(青森県から)不安もあったのですが、ありがとうございます、これを読ませてもらって気持ちが楽になりました。
震災の被害で行きたくても行けない人もいるんだと思うとつらい想いもぬぐえませんが、人生の宝物になるだろう思い出をしっかり焼き付けに行きたいと思いました。
HYDEはじめラルクに関わる人たちのあたたかさが大好きです。
これからもあたたかいブログ続けてください。また、見にきます。
by: ゆかめ | 2011/04/13 00:25 | URL [編集] | page top↑
# >>ゆかめさん
初コメントありがとうございます。そして、嬉しい言葉をありがとう・・・(照れ)
ラルクライブは初めてになるのでしょうか?
きっと素晴らしい体験になると思う。なってほしい。。

あたたかい、というより暑苦しい愛がつまったブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
by: こうやんkouyansh | 2011/04/14 18:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1775-3656919a
