
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ラルク ハガレン 新曲 聴ける

これまたツイッターから得た情報。

昨夜遅く、LArcom.netで正式に、鋼の錬金術師の主題歌がラルクだという情報があがり、
今朝起きたら、鋼の錬金術師のサイトのTOPにあるトレーラー(予告編動画)がラルク主題歌のものに差し替えられていた!
PCより→http://www.hagaren-movie.net/index.html
携帯より→http://www.hagaren-movie.net/ (確認してないので聴けなかったらごめんなさい)


既に歌詞の聞き取り合戦?が行われております!
http://twitter.com/msmry/status/51470231159316480
「空耳用テンプレ:真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空は眩しい 追い風に煽られ 新しい日々が始まる いつかまた~~~~ずに明日へ向かう」

「いつかまた会えるよ?あきらめずに?~」かなあ・・・

正直、私の好みのダークな曲調ではないが、
何回も何回もリピートしちゃう
この、重苦しい日々の中で
一筋の光明であるかのように

胸があったかくなる


追記
トレーラーのところをクリックすると、30秒バージョンのトレーラーもあって、そっちの方が主題歌は長く入っている。
そっちを聴くと
「真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る空は眩しい 追い風に煽られ 新しい日々が始まる いつかまた会えるよ 振り返らずに明日へ向かう・・・・・信じる道へ~」かなあ?
空耳アワー楽しんでます。
12:21 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新学期始まる | top | 今夜深夜のMBSラジオ

Thank you for your comments!

# 空耳!
私もチャレンジしましたが、難しい~!私は声優さんも好きなので、耳が両方欲しがります(笑)でも、何回も聞き直していくの楽しいですね!
by: 彩華 | 2011/04/05 08:24 | URL [編集] | page top↑
# >>彩華ちゃん
耳が両方欲しがる、って表現いいねw
初めに聞き取りをしていた方が「兄さん」もいれて書き取ってて可笑しかったなあ。

実は未だハガレンをちゃんと見た事のない私。
(特番等見たから大まかなストーリーはわかってるつもりだけど)
今回の映画がデビューになりそうです♪
by: こうやんkouyansh | 2011/04/07 12:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1773-3024e790
