
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜深夜のMBSラジオ

今日、ツイッターで教えてくださった方がいたのだが、
PCでラジオが聞けるradikoは、通常なら自分の地方のラジオしか聴けない仕様。
が、今震災後の特別措置で、全国どの局のラジオも聞けるように開放されている。
ということは今日金曜日深夜1時~のTETSUYAのラジオ「パックンたまごが東京他、関西以外の地域でも聞けるということ・・・!?

番組のツイッターでも、
「現在ラジコ(http://radiko.jp/)がエリア制限解除されており、全国よりパソコン・スマートフォンにてMBSラジオを聞くことが出来ます。この機会に今までMBSラジオ可聴エリア外だった皆様も是非お聞きください。http://www.mbs1179.com/radiko/」

こんな機会だから、聴いてみようかなって思います。


明日土曜日、Acid Black Cherryのライブ映像がBSフジで流れるらしい。
これまたツイッターで教えていただいた。
3/26(土)15:00~16:25 Acid Black Cherry "Re-birth" SPECIAL 
http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_abc_re-birth.html
楽しみ♪

月末発売予定が延期されてた「FIVE LIVE ARCHIVES 2」の発売日が4/6に決まり。
たった一週間の延期かいっ。と思いつつ、ほっ。
これが手に入る頃は、今よりも世の中が落ち着いていますように。

一つ前の日記にたくさんの拍手を頂き、ありがとうございました。
福島県相馬市の方からのコメントも。
わずかでも力になれて嬉しいです。。

東京でも水道水の乳児摂取制限が出たりして
正直落ち着かない日々です。

水を探して入ったコンビニで、水は買えなかったが、ananの表紙が、一時HYDEに似ていると話題になってた「イケメンですよ(韓国ドラマ)」のテギョンファン役のチャングンソクであることを発見し、ちょっと心躍った。

こんなことでもちょっと元気になれる。
元気になって、この日々を乗り切らねばね!
22:59 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラルク ハガレン 新曲 聴ける | top | 明るく、あったかく

Thank you for your comments!

#
現在radikoは地域制限を撤廃していますが、被災地以外の地域の方はアクセスをお控え下さい。サーバーに大きな負荷が掛かっています。ダウンするかもしれません。また、現在radikoの仕様が変更になりストリーム録音が出来ない状態です。


by: | 2011/03/26 00:14 | URL [編集] | page top↑
# >>無記名様
どちら様でしょうか?
番組のツイッターでも宣伝している状況なので、このブログで紹介
する程度なら構わないかな、と記載しました。
by: こうやんkouyansh | 2011/03/26 00:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1772-0d0ecf1d
