
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

再び 籠ピカ

17:57頃からピカ?
今のところ血文字2個かな(書いてる間に3個になったようです)
みんなが光をみて暖かくなるようにという配慮のよう・・
また後で追記します

今まさに節電励行タイム(ヤシマ作戦ともいう。消費電力ピークの18-20時中心に節電しようという)の真っ只中なので
よいのか、とも思うが、
その分TVを消したりして補おう。
ピカが嬉しい

私の方(都下)は皆無事で、日常を送れています。
自分のできること、節電と寄付を頑張りたいと思う。

言葉を選ぶのが難しいです。。
身を挺して方々で頑張ってくださってる方々に深い敬意を感じます
誰かの役に立とうと頑張ってる方々にも
今は批判のときじゃなく、自分ができることを考えるときだと思っています

皆様の無事を祈ります


追記
2011年3月20日夕方4時
ピカした日から一週間。ずっとピカは続いています。
平穏の日が来るまで、ずっとつけていてくれるのだろうか・・・

血文字番号メモしておきます
No.121128 2011-03-13 18:04:22
No.121156 2011-03-13 18:26:52
No.121167 2011-03-13 18:40:14
18:50 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明るく、あったかく | top | 地震と籠ピカ

Thank you for your comments!

# ピカ
いつも楽しいブログをありがとうございます!今もピカっているみたいです。
by: RG | 2011/03/14 12:54 | URL [編集] | page top↑
# >>RGさん
コメントありがとうございます。
ピカ、希望の光ですね。
この光を消せるときが来るんだろうか。。
いつ、もう大丈夫って思えるんだろうか・・・
早くそんな日が来て欲しいです。
しょげず、楽しいブログ、頑張りますね!
by: こうやんkouyansh | 2011/03/20 19:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1768-1a8f3e81
