スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

地震と籠ピカ

今日、東京、昼3時前に、地震。
震源地の方が心配です。
東京はそれに比べたら揺れはひどくなかったろうに、
私はそれでも、人生で初めて、地震に恐怖を感じました。

まだ携帯は通じない(夕方5時)。
余震も時おりある。
ただうちは運よく、マンションの低層階(3階)であることが幸いしてか、ほとんど被害はなかったです。
ハリクリグラスに入ったお茶を残して外出していたが、倒れもこぼれもしていなかった・・・
軽いものが落ちてたくらい。
9階の人はTVが倒れたり、いろいろ大変だったよう。

地震直後、15時過ぎにピカって、HYDEが血文字を残してくれています(無事、との)
ツイッターで、久々の籠の光りの画像をみて、ほろっとした。
まだ光りつづけてます。
どうか、皆の被害が最小であるように。。
祈ってます。


追記(19:08)
血文字二つ目書いた直後の
19時頃消灯したようです。
おちついたら番号追記しておきます。
(番号追記
No.120817 2011-03-11 15:11:13
No.120966 2011-03-11 18:55:55)

都心勤めのオットは今日帰宅困難そう
今日の東京はかなり寒いです
みなの無事を祈ります。。
スポンサーサイト
17:24 | HYDEピカ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再び 籠ピカ | top | 持ってかれるよ(TWENITY BOX)

Thank you for your comments!

# 初めまして
初めまして。ヒトミと申します。

突然の大地震で日常が一変し、火災や建物の倒壊、
情報も錯綜し、色々と混乱していますが、
一刻も早く、自体が落ち着くことを祈っています。

真っ先に見に行ったhydeistで籠ピカ、
管理人様がhydeさんの「無事」
というコメントを書き込んで下さったのを拝見し、
とりあえず安心しました・・。
kenさん、tetsuyaさん、yukihiroさんも
どうか無事でありますように・・。

震源の様子がまだ分からないので、
管理人様も、お怪我為さらぬ様に、
どうか身辺お大事に・・!

長文失礼致しました



by: hitomi | 2011/03/11 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。私も地震でこんなに危機感感じたの初めてです…。ニュースを観て、状況を知り驚きました。東北の方々が心配です(T_T)これはかなりな被害になるのではないかと思います。。。 今もひっきりなしに余震が続いていて、関東にいても怖いです。hydeさん、そんなすぐに(ほぼ地震直後ですね)来ていてくれていたんですか。私も社長が所属アーティストの全員無事を報告してくれて安心しました。 まだ津波の心配などもあり…これ以上被害が大きくならないことを祈ります(;_;)
by: ピラ | 2011/03/12 01:12 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます
>>hitomiさん
初めてのコメント、ありがとうございます。
hitomiさんのお住まいはどちらでしょうか。
大変なときにお気遣いありがとうございます。
ラルク&VAMPSメンバーの無事もわかって、
自分の家族友人知人の無事もすこしずつわかって、
ほっとするはずが、今なお原発に不安を感じてるのが本音です。
昼、外にいて友人たちと話してると平気なのに、
夜家にいてネットやTVで入ってくる情報に恐怖が生まれてくる・・
被災した人のことを思えば、なに甘ったれてるんだって感じです。
明るく行かねば、です。

>>ピラさん
地震だけじゃなく、津波と原発と。
色々なことで不安が広まってます・・
強くならねばね。

ずっとご無沙汰のピカでしたが、
いざと言う時駆けつけてくれるのはここなのね!
と、ちょっと本妻気分の私でしたww
ピラさんもお気をつけてね。
by: こうやんkouyansh | 2011/03/20 19:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1766-7c07e8a2
