スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

持ってかれるよ(TWENITY BOX)

どどどどーーーーーーーーーーーんと、
ラルクに持ってかれるよ。

BOX、昼間アマゾンから届きました。
来客の直前で、オルゴールだけ開封し(FLOWERだった。この曲に思い入れが極小の私だが、でもオルゴールっていいね)、子供の遊び道具となっていた。

夜中にようやくDVDを解禁。
必死になって過去映像を譲ってもらってた時期があったので、冒頭の93年のライブ映像は観たことがあったのだが、
その後に続く、ライブ映像ダイジェストが、たまらない。
もうたまらない。
ほぼ、全部、持ってるライブ映像。でもなかなか見返したりしないでしょ?

体にしみついてるラルクの歴史を辿る。
切り取られた一瞬一瞬の魅力的なこと。
だれがどうやってそれぞれのツアーでの曲をチョイスしたんだろ。
パリライブで、某曲を入れろーと思ってみてたら2曲目に入ってた。満足。わかってる人のチョイスだ。

自分の体感したライブは当時を思い出して興奮し、
知らないライブでも歴史に思いをはせ、涙がにじんだりする

ライブってさ。
ほんと、華、だよね。

ラルクってさ。
ほんとうに、すごいバンドだ。

このライブダイジェストこそ、一般人の目に触れるような状況にすればいいのに、とつくづく思う。
PVを大量に流すより、こういったものを音楽チャンネルで流した方が、効果絶大と思うんだけど。


惚れ直すぜよ、と思い、寝れない夜です。


スポンサーサイト
03:09 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
地震と籠ピカ | top | 無題

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/03/10 09:42 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵付Aちゃん
ねーもってかれるでしょー。
Aちゃんなら、更に、ひとしおだよね。ビバ、粘土質。

リアルタイムでは自分がまったくノータッチの、
代々木7デイズの幕が落ちた瞬間の映像に涙がこぼれそうになって、
おいおいそれは自分図々しすぎるぞ、と自分に突っ込んだ位ww

自分のもってる映像祭りしたくもなるよね。
本当に、すべてが違くてすべてがいい。惚れ直すよ。。
ネタバレになるから書かなかったけど、IN CLUB 95が入ってないのだけが不満じゃw

ラピニュ、チケットゲット、よかった。。
ともに、祝おう~♪♪
by: こうやんkouyansh | 2011/03/10 18:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1765-52351443
