スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Anisのブログに・・・!!

ってデジャビュなタイトル!?w
写真は出てないけど、AnisブログにHYDEに誕生日を祝ってもらった話が出てる
http://blog.livedoor.jp/anisofficial/archives/1442317.html
HYDE界隈からAnisの名前を耳にすることが少なくなってたように思うので、
なんだか久しぶり、と感じたよ。
2時に虹w

相方ちゃんの娘(小1)が学校放送に「虹」をリクエストする、とCDを学校に持って行ったらしい~
どうやら物真似青木さんのおかげで「虹」が一般にも広がっているとか??
いいねいいね♪

最近SSTVやらM-ONやらでベストの宣伝でラルクのPV特集番組が流れることが多く、
昔のPVを目にすることが多いのだが、
自分が案外全盛期のPVの詳細を覚えてないのにビックリする・・・
なまじライトファン時代によく目にしていたから、ファン復帰した後じっくり仔細に観てないんだよね。。

ラルクで一番好きなPVは「虹」
このPVは理屈抜きで、好きなんだよなあ。。美しい。。
虹フューチャー時代よ、やってこい♪



今日はラニバのLモバの当落発表日。
私のTL上では、結局当選者一人。
ミクシに目をやると、それなりに当選者はいるようだが、狭き門だったよう。。。
ルシエル2次に相当量残っていることを祈る。。。
いろんなことを思い感じるのだけど、きちんと時間があるときに書けたら・・。
最後は多くの人が笑顔になってて欲しいと思う。

だらだらしていたら、めざましTVの時間になってしまった。
明日めざましTVのライブを沖縄の宜野湾でやるらしい。
多分ステージは、あのFAITHライブ沖縄をやった所よね?(未確認、多分)
思い出しながら、見ようっと♪
スポンサーサイト
05:40 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日夕方6時~アニメ「バクマン」にHYDE登場♪ | top | DAIGOブログに・・・!!

Thank you for your comments!

#
モバは保険かけて望んだのに撃沈でしたー(号泣)
東京という高いハードルをやっと越えていけそうなのにチケットが手に入らないなんてもうすでにがっくりきまくりです(><)
メモリアルってなんだよって感じでやさぐれ気味。
ルシエル2次では保険かけずに申し込みました。
by: Asa | 2011/02/27 00:25 | URL [編集] | page top↑
# >>Asaちゃん
なんかね・・・
見る限り、今回は関東優勢、地方落選が多い気がしてさ、
味スタ売り切った後、大阪方面でのライブが発表になるのでは、って
根拠なく妄想してます。。

私が思うより味スタのキャパって小さいのかなあ。。
スタンドだけで5万だから、アリーナいれたらもっと入ると思ってたんだけど、
ドームとそんなに規模変わらないのかも。。
なんでこんな落選なんだ!と思ったけれど、
L’7が東京大阪合わせてドームで5日間あったことを思えば
妥当の落選率なのかなあ。。

でもまだまだ、味スタで会えると信じてるよ♪
by: こうやんkouyansh | 2011/03/01 03:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1761-8e793cf2
