
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DAIGOブログに・・・!!

今頃オブリ渋谷AXライブ二日目が始まってるところだね~
行きたいライブが東京で土日ある、というラッキーを、自ら逃がしてしまった。。
でも、今日は全然行けるんだけど、行くタイミングじゃないと思ったんだ・・・
オブリの音源聴いてないの沢山あるしね。
もっともっとがむしゃらになるくらいまでは、GOしない。
まあ、私が悶々としてる間に土曜日はSOLD OUT、それもめでたい♪

今から(18時~)NHK教育でアニメバクマン、次回予告で来週出演のHYDE声優部分がうつるかも、とツイッターで言ってくれてる人が♪
追記 残念ながら予告にHYDE音声なしでした。来週までお預け~♪

そして、これまたツイッターで知ったのだが、DAIGOブログで、ラーメン屋に神降臨!
まずは、見てみて↓
http://ameblo.jp/daigoblog/entry-10806398745.html

私はナイトメアの柩君とHYDEの接点を全く知らないのだが、今までなにかあったのかなあ?
遠目だけど、うれしいねえええええ

どこのラーメン屋かわかる方のタレコミも待ってます!!


18:05 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Anisのブログに・・・!! | top | VAMPS国内写真集、と、ラニバチケット結果

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1760-b65d60ac
