スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おい、こら、○性○ブン。

HYDEファン、としてではなく、ビジュアルバンドを愛するファンならばみながつっこみたくなってしまうだろう、○性○ブン。

記事自体は現場写真があるわけもなく、ネットに散見される色々な目撃談とレベルが変わらない、ファンが読んでも、そんなに落ち込む要因にもならなそうな内容のもの。ま、それはいいとして。

問題の内容。
森○が前yasuと噂になっていたことに触れ、
yasuの憧れのボーカリストがHYDE、その2人はGACKTとも交流があり、と続き、
「3人はロック界の3大美男子と称され・・・」

ん!?誰が「さんだいびなんし」だって!??
HYDE、は、当然でしょう(なんたって私はHYDEの大ファン)。
GACKTも、まあ、いいとしよう。
残る一人が、歌がうまい事は認めるし、チャーミングであることも(・・・って私がyasuを生で見たことあるの、ハロウィンのメイド姿だけだがな)認めよう。
が、どう100歩譲っても、3大美男子な訳な~い!!

思わずその衝撃に立ち読みですますつもりが買ってきちゃったよ。
あーびっくりした。
これ、多分yasu自身が読んでも恥ずかしくて赤面すると思うんだけど。

この記事かいた記者、yasuの写真さえろくにみたことないんだろうなあ。
週刊誌の記事の適当さが伝わってくるエピソードにあははのは、って感じでした。

と、このネタこんなに引っ張ってすみませーん。
はっ。これこそ、この記事書いた記者の思う壺ってやつだったりして。

追記:話題にしておいてなんですが、○性○ブンの記事の信憑度は東○ポのそれと同等、というのが一般的な見方だと思います。
スポンサーサイト
18:22 | HYDE | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ラルカフェ 新映像 | top | めざまし

Thank you for your comments!

#
びっくりして買っちゃったんですかぁっ?!(笑)

確かに、そんなの読んじゃったら立ち読みは続けられないだろうなぁ。(笑いを堪えられなくて)
女性週刊誌というもののいい加減さが、改めてよ~く分かりますね。
いやぁ面白い。
今後、yasuを見たら絶対に「3大美男子か…」って、反芻すること必至です。
by: はっちゃん | 2006/08/10 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
あははは(笑)三大美男子ってなんちゅー陳腐な表現じゃ。
ほんとに女性週刊誌ってネタないんやね~。
by: める | 2006/08/10 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
私も「三大美男子」のくだりには、鼻から息がふんっと出ちゃったですよ。
いくら女性週刊誌だからって、そんな無理矢理なこじつけを・・
by: かおり | 2006/08/11 09:26 | URL [編集] | page top↑
#
>>はっちゃんさん
きっとHYDEファン多しといえど買っちゃった馬鹿は私くらいよね・・笑。時間がない中の立ち読みだったので、笑う前に、文章読み間違ったか(一行飛ばして読んじゃったか、とか)と混乱してしまいました。

>>めるちゃん
買っちゃう私のような人がいるから、あんな記事(ただの食事目撃談)でも載っちゃうのよね~。でも笑えたから許そう、って感じよ。

>>かおりさん
いかにライターが適当に記事を書いてるかがわかって笑っちゃうよね。きっとこのブログなみに適当な妄想で書き飛ばしているに違いない、と確信しちゃったわ。
by: kouyansh | 2006/08/11 15:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/176-36e77921
府中の森芸術劇場まで足を運びました。高校吹奏楽コンクールC組の本番でございますのよ。兄ちゃんたら、B組みで出る予定だったのにTrbの出番が19小節しかないからつまらなかったらしくわざわざオーディション落ちてC組みに出ることにしたそうですよ。どっちにしても、部全
2006/08/11 (Fri) 01:17 | PIMENT TIC DIARY
