スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS国内写真集、と、ラニバチケット結果

悲しいかな、金欠なので、Tシャツ付の特装版は諦め、
通常版を発売日に本屋さんで購入。

発売日の月曜日朝、開店直後の地元の本屋さんに行ったら、雑誌コーナーに沢山のマンスリーVAMPSと、一冊だけの写真集があった。うう、ラッキー♪
大きすぎない、表紙もソフトで手元で気軽にぱらぱらしやすいサイズが嬉しい。

マンスリーVAMPSを消化してから、と数日開封を我慢し、昨夜超簡単なマンプス感想を書いてから、開封。

この写真集、わたし、好きだ。

素敵なライブ写真もいっぱいあるんだけど、オフ写真も充実。
FC会報で、大きく掲載されたライブ写真じゃなく、小さく載せられたオフ写真を一枚一枚検証し萌えちゃう人向き。
しかもその一枚一枚のメンバーが可愛い。。(もしやこの小ささでも最近ニュースになったリタッチがされてるのか!?思うほどw)(注:リタッチも時にはウェルカム派ですw)

ここ最近女子向けに人気スタイリストやタレント、モデルさん達が出すような、小さい写真が沢山ちりばめられた本を彷彿するところもあり。

いっそ、小さい写真一枚一枚にキャプションがついてたらいいのに。スタッフ~ならぬ、マネージャーFAの出番だよう~(元気なのかなあ。。。)、なんて思っちゃったり。そこらへんは脳内で補います。

ライブ写真も、個人的に萌える雰囲気がある。。
これはたなかずさん(田中和子さん)が撮られた写真集なのだが、
女性目線ならではか、自分と趣味があってるのか、ライブでのHYDEの表情に好みが多い~

金髪HYDEいいなあ、って思う一冊でした。2010のVAMPSが詰まった一冊。
当分ソファに転がしておいて、時折ぱらぱらしたい。。



そして、今日発表だったラニバチケのルシエル一次当落。
今回友人達4人分を代表して申し込んでたので(メモリアル+通常二日分。悩んだ末、やはり通常分も申し込んだ)どきどきでしたが、無事メモリアルが当選でした。
このパターンの当選者多い気がする。。(メモリアル申し込んだ人の方が当たってるイメージ)

味の素スタジアム、スタンドだけでもキャパ5万で、アリーナ入れたらもっとキャパ増えるだろうし、全プレだってありだと思うんだけど、今回は落選の方も目立つ。。
ラピニュから始まったチケット販売の一次二次の分けが苦手。手の内全部見せてもらえないような。。

ラピニュの時の私の感触では、二次の当選はルシエル・モバとも少なくて、
ほとんどの人がルシエル一次かLモバ一次で入ってたイメージ。
(関東の私世代の友人達はほとんどがLモバ一次で入ってた)
今回はどうなるんだろ。でもね、ラピニュと違って一般販売もあるわけだし、キャパも違うし、
入れないなんて事はない、大丈夫、としか思えないんだよね。。

キャパの大きいところでの落選で、ファンの心がすり減るのを見るのが辛い・・
頼むよ。。

(嬉しくなるような言葉を拍手でいただくことがあり。ありがとうございます。。)

スポンサーサイト
04:45 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
DAIGOブログに・・・!! | top | マンスリーVAMPS14

Thank you for your comments!

#
私は土曜しか参戦できそうもないのでこれ一本だったので
ホントにヒヤヒヤしていたのですが、無事当選できて良かったです…。

はじめに「メモリアルチケット」という言葉を聞いたときには
これが当選の優先になるのかも?とちらっと思ったりしましたー。
今後、モバや二次の当選配分はどうなるんでしょうね?
一般発売の前に、LE-CIELの人はできるだけ当選させてほしいなぁと
切に願うばかりです。。
by: 郁 | 2011/02/20 21:18 | URL [編集] | page top↑
# >>郁さん
当選おめでとうございます!

ラピニュに続き、ラニバもチケット当落に冷や冷やです。。
今ネットの普及でいろんなことが見えちゃうから、それが良くも悪くも
作用してるんだと思う。。

本当に、熱いファンが集えるライブになればいいよね。。。
by: こうやんkouyansh | 2011/02/25 05:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1759-bdab59d4
